| 2002/11/5 (Tue) |
ひどい頭痛
朝:
トーストパン、黒こしょう入りハム。
昼:(写真)
玄米ご飯、ひじき煮、ダシ入り卵焼き、茹でたカラードグリーン、わかめの味噌汁、豆乳。
おやつ:
クラッカーにリコッタチーズとジャム。
夜:
スリムファスト。
今日も寒い。朝7時で4.5度。でも13時には10度になった。
このごろ朝起きるのがとても辛い。
ついつい二度寝しそうになる。
幸い遅刻とかはしていないんだけど・・・。
今日は毎日のクラスの最後にクイズがあった。
私は昨日に続いてまた参加することになってしまった。
今日はアメリカについての質問だったのだが、エクアドル人Jと同点だった。
昨日は飴をもらったのだが、今日の景品は子供用(?)の教科書のようなものだった。
最後の問題に私が答えて、今日も景品をもらってしまった。
韓国人Jとか私よりも色々と知っている子はなぜかやりたがらない。
火木のクラスでは黒板に文を書くのを2回やって、あとは教科書だけしかやらなかった。
教科書だと月水と同時進行のようなので、ただただ時間が過ぎるのを待つだけになってしまう。
先生も月水のクラスの生徒にはほとんど当てないし。
そういえば11月27日〜12月1日まで、サンクスギビングの週末ということで休みになるそうだ。
いよいよホリデーシーズンなんだなぁと思う。
夜になり明日のお弁当作りをした。
明日は今日と同じく野菜弁当なのだ。
にんじんのきんぴらと、インゲンの胡麻和えを作った。
それから朝ごはんのサンドイッチも。
作っている途中で、今まで経験したことがないくらいひどい頭痛が襲ってきた。
おまけに気分も悪くなってきてしまった。
がんばって最後まで作ったが、終わってからすぐ寝た。