| 2002/12/1 (Sun) |
激寒い
朝・昼:
スパゲティー、ミートソース。
夜:(写真)
チキンティカマサラ、ビーフカレー、ライス、サラダ、コールスロー、ピアズカチャトリ。
今朝は11時で1度ほどしかない。
今日から寒くなると天気予報で言っていた。
ニュースではセールになったデパートに殺到する人たちを映している。
いよいよホリデーシーズンになったんだなぁという気がする。
お昼は食べに行こうかとも思ったのだがスパゲティーにした。
ミートソースを食べたのだが、これに限らず日本のスパゲティーソースはとてもおいしい。
どうしてこんなにおいしいソースが日本でしか売っていないのか不思議。
こっちで売ったらたいそう儲かると思うんだけど。
午後はHPの更新で2000年1月の旅行記をアップした。
Jちゃんから写真をもらったのでそれを全部使った。
全然先が見えなかったHPだけど、2ヶ月ちょっとで何とか形になってきた気がする。
ついでにトップページと日記の背景をクリスマス仕様に変更してみた。
なんとなく年末気分が高まる感じがする。
夜になって何か食べようと思った。
明日のお弁当を作るのが面倒なので、なるべく量が多くて残せるような物にすることにした。
近所にあるインド料理屋1に行こうと思ったのだが、先日酷評したインド料理屋2へ行ってみることにした。
チキンティカマサラとビーフカレーとライスにした。
注文する時に見たのだが、この間と明らかに色が違うのだ。
本当のチキンティカマサラの色というか・・・。
食べると普通のチキンティカマサラだった。
とてもおいしくて嬉しかった。
半分ぐらい食べて、後は明日のお弁当に回すことにした。