|
左がBoston Rollsで右がAlaska Rolls
アラスカロールのほうが良かったな |
朝:
Kossar's BialysのOnion Bagel
華古茶
昼:
スパゲティーミートソース(マッシュルーム入り)
コーンと玉葱のコンソメスープ
華古茶
夜: 回転寿司eastにて
鯖の刺身サラダ
イカ
鯖
平目
鱸
赤貝
鰯
ボストンロール(カニカマ、きゅうり、レタス)
アラスカロール(サーモン、きゅうり、アボカド)
鶏肉の竜田揚げ
お茶
ニューヨークの天気は晴れ、29F(-1.7°C)/41F(5.0°C)。東京の天気は晴れ、32F(0.0°C)/48F(8.9°C)。
朝は久しぶりのベーグル。今日は玉葱のみじん切りが上にのったベーグル。簡単に温めてから半分に切って食べた。生地の色が黄色いのがほかの店のベーグルとは違うなぁと思ったけど、食べてみたらChallarにそっくりのような。私は上にものがついているベーグルは好きじゃないので、このベーグルも上の玉葱はなくてもいいなぁと思った。でもなかったらChallar?みたいな。Challarは好きなので♥♥♥♥♥だけど、玉葱がついているからマイナス1で♥♥♥♥かな。味だけなら5でもいいね。
昼は簡単にスパゲティーを茹でて、日本製のミートソース缶をかけて食べた。スープはコンソメで、中にコーンの缶詰、玉葱、パセリをたっぷり入れた。
| |
| グリーンサラダに刺身 | 私が好きな鮨ネタNo.1はイカ |
洗濯物を乾燥機に入れている間に、今日は回転寿司eastへ行くことに。でも回転寿司部門はなんか問題が発生しているらしく、二階席のみだと言われてしまった。現物を見て食べられない二階席はなぁと思ったけど、結局は二階で食べることになった。
頼んだのは刺身サラダと、握り6種類、巻物2種類、竜田揚げ。まぁそれなりだったけど、握りが入っていた皿が洗っていないかのような汚れっぷりだったし、なんでそんな風に置くのですか?みたいな盛り付けには激しくガッカリ。思わず自分で握り寿司を配置しなおしてから写真撮影しちゃったよ。全部半分こしたのだけど、思った以上におなかいっぱいになったよ。