2006/10/10 (Tue)

かっぷしちゅー / きのうのえーが

シチューに枝豆は自分でもやってみたいな
朝:
雑穀入り白米に子持ち昆布、干し蜆、梅干
きゅうりとわかめの酢の物

昼:
ハムたまチーベジサンドイッチ
ハウスえだまめのクリームシチュー
伊藤園の一日分の野菜ジュース
お煎餅
みかん

夜:
ヨーグルトジュース
野菜ラーメン
蓬大福


足音が心地よかった
スプリング−春へ
昨晩見た映画。森のおじいさんのところに疎開した少年の話だったのだけど、いまいちよく分からなかったというか。音声が後から録音されたような感じで、特に少年の口と声が合っていないのが気になって仕方なかった。ハッピーエンドだったのだと思うけど、それもよく分からなかったなぁ。映画でもっとも印象深かったのは長靴。森がぬかるんでていつも長靴を履いているんだけど、そのぬかるみを歩く音が良くってね。見終わった後に長靴を検索しちゃった(多分買うと思う)。レートは2.0。よく分からんかった。

Meine Lieblingeバナー 今日は何を食べたかな?バナー


ニューヨークの天気 東京の天気 ストップ温暖化! クリックで救える命がある




↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。