| 2003年 9月 19日(金) |
文化祭(2日目)
実質、文化祭が開催されてる事より、文化祭で剣道の授業が潰れるのが嬉しい。
あー、そーいえば生徒会主催のウルトラクイズみたいなんがあったよ。
某Iの某N川さんが農協のクイズで温泉を取ったらしいから俺も頑張ってみるかな。
でも腹痛かったのでもうどっちでもいいやって気分になってたりした。
1問目:あー問題忘れた、けど間違えたのは0っぽい。始めは簡単なんがウチの生徒会
2問目:国連の旗の植物はハーブ、まぁ×やろ。1問1答レベルやしなぁ。
3問目:雛人形の五人囃子で楽器を持ってるのは5人である。
あー、だれぱんさんとこでやったなぁ(間違えて3人て書いた)とか思ってたら
みーんな○に行った。をいをい、なんだこれ。んで×で正解。まぁ素人落とすには…ねぇ。
こっから4〜7問あったが横並び状態で来たる8問目のことだった。(続く)
〜続き
8問目:ドーベルマンは中国では食用である。
あー、知ってるけどそろそろ落ちたいなぁ。あへて友達に分からん言うて○へ。
答えは予想通り×。さぁ後は任せた風味でステージの横へハケる。
まぁその後の問題で即間違えた高瀬おみみ君。あの問題で間違えるなよ。