2004年 1月 11日(日)

本日の出来事

すべて事実です。

8時に起きる。今日は大阪(無断で)行く日というのを認識。tiarawayイベントだ。
9時。てか家に誰もいねえ。これはバレないと思い余裕をかましていた。
そしたら腹が痛くなりトイレへ。9時20分、家を出て駅へ向かう。
幸運にも10本ぐらいある信号機に1つも引っかかることなくいけた!
10分という最高タイムでいける。…が、向こう側に移動してる時にkの乗った
上本町行きが発車してしまう。その時オレは階段でコケていた。非常にハズい。
1時間に1本しかない電車なので50分の難波行き特急で追いかける事にした。
特急券を買うときに「スイマセン、さっき行った上本町を追い越しますか?」とか
そういうこと言ったら乗り遅れたのがバレバレ。まぁ仕方の無い事だ。

10時頃、伊賀神戸でなんとか追いつく。kに「お前アホやろ」とか言われる。
おっしゃる通りですな。5日前も同じようなことしたし。

12時、日本橋でつつみさんに会う。約6ヶ月ぶりの再会ですな。
アニメイトでtiaraさんのCDを受け取って頂く。ありがとうございます(^^
その後はマックドで昼食べて、ゲマ屋で声グラやらいろいろ3000円分購入。
そこでつつみさんとお別れして、我らはイベント、つつみさんパチスロ(笑)

50分ぐらい余裕を持たした割に迷う。結局優しそうな警備員のおじさんに
聞いて道を教えていただきました。細かく教えて頂いてありがとうございます。
あのおじさんがいなかったら京都の二の舞になっていたかもしれないなぁ(^^

そしてイベント会場へ。とりあえずたどり着けただけでOK。
イベント内容は歌とトークでしたが面白かったです。
ほとんどのネタは大体ラジオで聴いたものだけですが、やっぱり生は楽しかった。
事前に募集したメールとかで読まれたり。違う方向に持ってかれましたが(~^
GO→tiaraに振り付けが加わってたのね…。すぐ理解できたのだけれど。
しっかし1番前の男の人、やりすぎじゃねえ?後ろの女の方が見えなそうで
かわいそうでした。もっと周りの方の迷惑とか考えてほしいものです。常識ですね。

イベント終了が4時20分ほど。予定では4時だったんですが(^^
てか4時08分の特急乗ろうと思ってたんですが〜。無理だったので50分で。
家に着いたら19時でした。ばれそうなんですがばれませんでえした。
てかこんなこと日記に書いていいのか?
で、夜PCいじってたらFFFTPやらHPのデータが1部消えてしまいました。
これを機に少し軽量化しようと思います。別にどうでもいいものとか整理します。