2005年 12月 23日(金)

じゃあ俺も

風邪引いたものです(こら


今年のベスト&ワースト3(スロ)
※個人的主観です

第3位 ネオプラネット999(ヤマサ)
先代から受け継がれたらしいサウンド&リーチ目
大して勝ったわけではないけれど、個人的にコレとウィンちゃんですがな
ただハズシがリオのビタの方が簡単に思う…俺だけなのか?

第2位 鬼武者3(ロデオ)
最後の711として噂されたが…その後色々出てたことは置いといて(ぇ
逃走→勝負はこれからだ→逃走がかなりの悪評判…そいつらに一言申したい!
「お前ら、元祖ナナシーの全回転は当たりじゃないんだぞ。」
激熱演出=確定じゃない。そっちの方がドキドキできて好きなの!
ゲーム数解除+自力解除という点。結構解除するよ(打ち込めば)
1と3の夢モードが案外現実的であったことを評価したいわぁ(いいのか?)
3〜6月の主力

第1位 麻雀物語(平和)
A−400で128以内に約50%とオーソドックスな作りながら
保留4連での一撃。バケを引いても256以内なら(一応)許せる仕様。
シンピルで読みやすい前兆に、偶然できたとしか思えない面白い液晶演出。
もうね、最高。11月・12月の超主力でしたもん

次点に鬼浜と南国(25)で
次は個人的なワーストの方

第3位 ポパイ(サミー)
どうすりゃええねんというのが率直な感想。当り方が分からない
高ロン引かなきゃほぼ勝てない。北斗の次機種に相応しくない一品でした

第2位 夢夢ワールドDX(SANKYO)
カイジが好きだったのだがこれはダメ。ここからは親父の意見で
通常時の抽選が定期的にやってくるコースターとワープのみだけ。
チャンス目引けば熱いってチャンス目なんか出るかアホ!
だそうなので第2位にランクインさせちゃいましたわ。

第1位 押忍!番長(大都技研)
連しない。特定役解除がすべて。ゲーム数は3割が1000超え
こんな台打てるか。1G連はたしかに魅力だがそれにたどりつくまでが大変。
結局4回ぐらいしか打ってない代物。ホントにあかんてこれ