| 2004年 2月 13日(金) |
ギャヒィィィィーー!!乾がッツ!!乾がぁぁぁぁああーーッツ!!!!!
素晴らしく美形ですた・・・・・・よかったよホント・・・(涙)
コノミンはいつも予想の斜め下をついてくるから怖いんだ・・マジで。
確か10.5巻に載ってた初期設定の乾なんて目を伏せたくなったもんね。
初っ端からコーフン気味でスミマセン今晩は。
いやね、もうご存知かもしれませんがWJでついに乾の素顔が明らかになったのですよ。
つっても、眼鏡がちょっとズレて目が見えるみたいな感じなんですがね。
いやぁ〜〜もう色々脳内で妄想が膨らんでましたけど、美形でよかったよホントに・・・。うん。
ま、ね、あんな眼鏡で美形じゃない筈がナイ!って思ってたけどね。美形なのにキモイ乾!萌え!
これから原作でもアニメでもますます乾の眼鏡に視線がゆくよ・・・・あの眼鏡の奥の素顔を思うと
息切れして冷静に見れないよ!乾なのに!ヒィィー!!
久しぶりにテニプで萌えた・・・。
↓web拍手ボタンを付けてみました。
↓ランダムに5種類のラッキー●●が表示されます(鼻で笑ってやってください)
↓コメントなんぞ戴けたら狂喜いたします吼えます。