2004年 3月 3日(水)

彰ジャ・ウッド

最近は甚だしく声優萌えがありません。
全てはマイフェアリーイライジャたまんに搾り取られてます。
この前のディープインパクト観まして???アタイのイライジャ・ウッドたまんがぁあーー!!!
彰にぃぃー!ヒィィィイー!!激しく萎えますた・・・。や、彰はダイスキなんですけどね。
萌えな人が萌えな人を演じるのは最高だと思うんですがね、イライジャたまん=フロド=浪川さんてゆう
不動の方程式がアタクシん中で出来上がってるわけなんですのよ。それはあまりにも神聖なもの故に
いくら神に最も近い存在(←自分設定)の彰だとしてもその方程式は崩せないのよぉオー!!彰、分かって頂戴ぃいー(涙)
キ●ガイじみた主張はこの辺にしときます。

アニプ話。
ハンタッタ最終回におけるスタッフの暴走に通ずるものがありますた・・・・。
乾海・・・!!EDにまで引っ張りやがりますたよ乙女スタッフめ!
どこのBLゲーのイベント画面だよ!と、ツッコんでおきますた。。

さ、二回目の晩ご飯でも食べるかな♪




↓web拍手ボタンを付けてみました。
↓ランダムに5種類のラッキー●●が表示されます(鼻で笑ってやってください)
↓コメントなんぞ戴けたら狂喜いたします吼えます。