| 2005年 7月 19日(火) |
ダンボさんのいない夏・・・
もうすぐ夏休みです。
この連休は清里方面に行っていたので
久しぶりに我が家に帰って来て朝・セミに騒がしさに驚きました。
2日間出掛けている間に、京都もすっかり夏になっていました。
ダンボさんが天使になってしまってからはじめてのドライブ旅行・・・
何となく、ダンボさんの事を思い出してしまい
今日は、1日落ち込んでしまいました。
ダンボさんのいない夏はとても寂しいものです。
旅行の写真を取り込もうと思いましたが
そのような気力も起らず、また当分は引きこもってしまいそうです。
私の寂しさを家族が誰も分ってくれないのが悲しいです。
ともりんも、ダンボさんを可愛がっていましたが
それでも、私の寂しさなんて分らない
もちろん、父も母も・・・
悲しんでいる私にガミガミ言う・・・ますます悲しくなってしまいます。
どうして、家族なのにこんなに思いやりが無いんだろう〜
せめて、私の悲しみを少しでも分ってくれる人がいれば悲しみも薄れるけど
家族にそんな事を求める方が無理なんでしょうね・・・
明日で、バイトも終わりなので
メール下さった方にお返事でも書ければ・・・って思っていましたが
当分はお返事かけないかも知れません。ごめんなさい。
それから、次のキリバンも延期しました。ごめんなさい。
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。