2007年 9月 3日(月)

フィラリア&フロントライン!


朝、琵琶湖の家から帰って来ました。
朝の琵琶湖は涼しかったのに
京都は朝から最悪的な蒸し暑さでした~/( =-ェ-=)ヽ

清里から持ち帰って来たグッズの写真撮影!・・・
とても写す気力無し!

夕方、獣医さんにフィラリアのお薬とフロントラインをもらいに行きました。
軍団達のフィラリアの1ヶ月のお薬は
大型犬用1400円×3個・中型犬用1200円×1個・小型犬用500円×1個
合計5900円・+消費税です。
フロントラインは今回は超大型犬用を取り寄せてもらいました。
この獣医さんのところでは20パーセント引きで買えるから助かります。
でも、お盆前にパンちゃんのお腹の下を歩くノミ野郎を1匹発見しましたが
それ以来見かけないから、次に見かけるまでは
このフロントラインはしばらくはお蔵入りかな?
それでも、今日もまた○万円〜〜〜が消えて行ってしまいました。

ところで、日曜日にテレビのニュースで
あるペットフード会社がフードの賞味期限を書き換えていたとか
そのような内容のものを放送していたのを見たと叔父さんが言っていました。
でも、新聞にも出ていなかったし・・・
どなたか、このニュース見られましたか?
どこのフード会社なのか気になっています。

今日も暑くてグッズの写真写せなかったので
昨日の軍団達です〜ヘU・x・U ワン♪
ポンタ君とラウちゃんもお散歩に復活して久々の全員集合写真!




↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。