2004年 10月 25日(月)

天国から地獄・・・そして蜘蛛の糸(笑)

金曜日、いつもの用事の後彼の家へ行った。
自分の家から出る間際、彼から「カメラ持ってくるよーに」とメールが入る。
土曜に撮影に連れてってくれるとのこと。
実はすでに出ていたのだか、とんぼ返りしてカメラ持ってくる。
彼の家に行ってから外に飲みに出かけたのだが、途中彼女から電話。
10分しないうちに戻ってきた。
てか、めっちゃびっくりしたー!!そんな早く戻ってくるとは思ってなかったから。
まぁとりあえず飲んで、帰ってえっちして・・・寝た。

土曜日、ちょっと早く起きてご飯。
お腹がなんか変な感じー・・・と思ってたら、生理きた。
量もまだ多くなく、一応用意はしていたので予定通り出掛ける。
ただ痛み止めは持ってなかったから、彼の物を貰った。また良く効く薬なんだなぁ、これが。
撮影に行ったのは桐生ヶ○公園。遊園地と動物園が併設されている、入場無料のトコ。
家族連れイパーイ。
遊園地には行かず(彼はモノレールに惹かれてた(笑))、動物園で撮影。
たまらん(笑)
一通り回って、帰り掛けにソースカツ丼屋に寄ってご飯。
そのまままっすぐ帰宅。そしてお昼寝(笑)
5時半ごろ目が覚めて、ゆっくりしてたら突然の地震!しかもでかい。
マンションの8階は揺れも大きく、地震大嫌いな私は怯えまくり。
幸い何かが倒れる等はなかったものの、怖かった。
新潟の友人にメールしたかったが、アドレスがわからず断念。
その後買い物に行き、帰ってきてご飯。
10時過ぎた頃、彼女からメッセ。
1時間ばかりメッセ続けてるし・・・私はその間に片付け&お風呂。
11時過ぎてメッセが終わった途端に今度は電話。彼女もヒマね。
さすがに頭に来てたし、生理痛で痛いし、また大きめの地震はあるしで気が立って、行動一つ一つが荒くなる。
12時近くに電話も終り、その後彼キレル。むぅ・・・
ちょいバトル。
私が考えているほど仲は進んでないらすぃ。ダンナもまだ入院してるらすぃ。
「彼女出来そうなら作ってね」って言われてるらすぃ。
・・・それって、「今とりあえずは私が彼女ね!」って言ってるんじゃ??ってコトは置いといて、寝た。
ずっと腕枕してもらった♪それは嬉しかったのだが、薬が効かずに痛いのなんのって。
うなる程じゃないけど、熟睡出来ず。
3時ごろ一度目を覚まして、薬を飲んで再び寝た。

日曜日。
薬もないし、帰るつもりだったのが、何故か一緒にいた。あははは。
お昼近くに出掛け、まずは薬屋さんへ薬を買いに行き、その後お昼しに安○亭へ。
お昼した後、その近くの公園へ行ってお昼寝。
彼、PC持参。が、オンボロPCの為、バッテリーすぐ切れる。
そんなに気になるなら帰ろうか??って言っても「いい」って言うし。
私よりしっかり寝てるし。
隣にまさに幸せを絵に描いたような家族がいた。
なんか見てて涙出てきた。自分も、こうなるハズだった、って思った。
3時半ごろ彼も起きて、買い物しつつ帰宅。
ご飯食べ終わった頃、彼女からメール。立て続けに一言メールが2回。
私が帰るまではそれっきり。
もー、いーや。っていつも思うのになぁ。
自宅に戻り、すぐに新潟の友人にメール。震源から遠いこともあって、普通に生活しているとのこと。
一安心。

新潟の被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

なんだか良くわかんない週末だった。
土曜の夜にバトった時に「優越感あるでしょ?」って言われたけど、何に優越感感じれますか??って感じだ。
確かにいつも一緒にいるし、出掛けたりもしてるけど、気持ちは私に向いてない。
彼女に向いてる。そんななのに優越感なんて感じれるわけないんにね。
なんか勘違いしてるらすぃ。
いいけどさ。

11月3日、カウンセリング行きます。
自分変えます。もっと心広く、何事にも気持ちに余裕が持てるように。
何事にも揺るがぬ心、人を第一に考えられる心を持つ為に。
こんな程度で行くの、申し訳ないかなぁ・・・



↑日記才人の投票ボタン。ぽちっと押してくれたら大感謝♪初回のみ登録が必要です。(登録は無料です。)