| 2007/1/20 (Sat) |
納豆。
久しぶりにリアル更新な日記。
(今頑張って12月分を更新中〜)
買い物に行っても、今、ないもの。
それは
納豆
ダイエットによいとされてから大売れ。
ココアの時もそうやったよねぇ。
ところがっ!
<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ
(1)被験者がやせたことを示すのに別人の写真を使用
(2)米の大学教授の発言の日本語訳の一部をねつ造
(3)被験者の一部の中性脂肪値が正常値になったとしたが、測定せず
(4)納豆を朝2パックまとめて食べた場合と、朝晩1パックずつ食べた場合の比較で、
被験者の血中イソフラボン濃度の結果をねつ造
(5)被験者の血中のDHEA(ホルモンの一種)量検査のデータをねつ造、
また、許可を得ずグラフを引用−−していたことが分かった。
らしぃです。
納豆メーカーも、以前から納豆食べてる人も、いい迷惑だったろーな。
みきちゃんと握手したらやせる!(一回1000円以上)
とか、あるある大事典でやってくれんかな。
そうそう、私がみつけた超簡単♪な ダイエットを紹介しましょう。
2日寝て、1日起きる
ちょっとまえ話題になったかまとお婆ちゃん以上の生活です、ハイ。
2日寝て、胃袋を小さくして、1日だけ活動するんです、ハイ。
これぞまさにプータローのなせるワザ!!
よい子はマネしないよーに!!