| 2002年 10月 21日(月) |
予報悪く釣師無し
波が4M・・・雨大雨・・・って 今日が一番ナギかも?低気圧まだ? 風無し・波なし・釣師なし!(^^ゞ
イサキ5目・・・越冬準 備で腹が膨らんで来ました!塩焼き・刺身で美味いかも?
タイ・ハナダイ混じりイナダ・カンパチ 混じり! イサキ5目が 安定してるようです!
夜キンメ・・・潮流れ早く苦戦でしたが型見たよ!
コッパキンメ!小さいが居付きじゃないかな?底 すれすれでムツ狙いながら食ってきた!って言うか混じった!
潮目があって行ったりきたりしてる様子
潮が速いと2枚 潮!潮が落ち着くのは???
行ってみないと解りません!
23日は定休日!申し込みは気をつけて!
>って携帯HPとメルマガに書きましたPCから追伸です
予報・・・最近は予報が当たる様になったなぁ!今日は今のところナギです
出れば・・・ナギだった!TELが壊れてるみたい!``r(^^;)ホ?リホ?リ
全然・・・TEL鳴らないかも?予報悪くてもこう言うふうにナギてる事があるのだ!_ρ(^^ )ノ イッテミヨー!
メルマガ・・・今日はメンテだって!(^^ゞHPだけ更新です
イサキ5目・・・ハナダイ・タイ・イナダ・カンパチ等混じり8目位に成る時がある!
夜キンメ・・・潮具合・・・水温がまだ高め!これから本格化でしょう!``r(^^;)ホ?リホ?リ
24夜・・・早速キンメが入ってきました連日連夜だと船長持たないかも?
なるべく固まって申し込んでちょ!
写真・・・19日の夜キン・・・夜ムツ!かも!夜釣の雰囲気で?す
メルマガ・・・[email protected]に空メールを送って下さい折返し登録スミのメールが届けばOK!
携帯HPですがPCでも見れますので飛んでみて!
↑これクリックしてみて!飛ぶかも?
これ押してみて写真のページへジャンプします最新の10月の写真です
写真ダウンロードサイトへ
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。