| 2002年 3月 28日(木) |
雨上がり
![]()
んん〜っ!天気良い!朝の内肌寒いかったけど大分暖かくなって来た!朝釣は釣師無しで午後イサキが入ったのでこれから仕度をして行って来ます天気悪かったのでイサキはゆっくりお休みしてたかな?低気圧通過の割には海壊れなかったよん!雨だけで風は大した事なかったので海の中はナギかも?キャハキャハ!!(^Q^)/゛イサキがまってるぞう!夕方また追伸するかもね!明日はイサキが入ってるよん!明後日は予報が悪いけど???どうでしょう?成ってみないと分からない!じゃね!======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
>って携帯HPにカキコしましたまだ時間有るのでPCも更新しちゃいましょう!
朝TELでイサキって申し込まれましたがコマセが溶けてないよん!カチコチのコマセで水の中浮いちゃうじゃん!もっと早くに申し込んでよ!今日来るなら昨日の内に申し込んでおいてよ!夕方出して朝までも溶けないのじゃ!昼に出せば朝間に合う位だもんね!明日の朝の分はもう出しました!だから早めにって言ってるジャン!o(^o^)oワオ!PCHPは追伸で来ませんので今日の釣果は明日昼過ぎに更新しますね!(ーー;)HPちゃんと読んでくれてるのかな?カウンター増やすだけじゃなくちゃんと文章もよんで下さい!釣り方・竿・仕掛け・料理のし方等もカキコしてるんだから!V(^0^)写真は米山さんの来た日って何時?の足元のタル!です!ぱっと見20位かな?