| 2002年 5月 22日(水) |
じょうか中
船大工さん入れて船側直してもらった!朝から昼過ぎまでかかりペンキはどおしよう?夕方まで半分塗れるかな?明日昼には綺麗になって降ろすからね!もすこしまってて!明後日金曜から出られるっしょ!4日も干しておいたから軽く成ったかな?
>携帯HPは更新済!読んでくれたかな?
PCから追伸です、今日は朝から船大工昼までかかって船べりを修理完了!安房ちゃんは鴨川の病院へ!自分の高血圧のθ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪を取りに!行ってきた、で今ペンキを半分だけよ!塗ってきて!ふうぅ〜疲れた!明日朝からもう半分を塗れば終わり!後2時間かな?潮の時間も有るのでそう簡単には行かないのじゃ!
金曜日・・・イサキですよ!抱卵始めたようで!まるまる太った(安房ちゃんみたいってか?)イサキが口を開けて待ってる・・・かも?後は天気だね!で・・どうよ?この3日程天気予報も見てないのじゃ!明日までは良さそう!明後日は?
仕掛け・・・針はチヌ2号を使ってるが出来れば3号のがいいかも?エサのオキアミ付けずらいもんね!自分で作れる人は3号か4号で!メジナ針みたいに太軸だと今度は針の重さを計算しなきゃ!鯛針・ワラサ針・・・イロイロ出てるが一応チヌ針をすすめます!だが細い軸なので伸びる可能性が・・・がまかつ針なら大丈夫だぁ!
写真は・・・19日の黒崎さんです今日の写真は船じょうか中につき撮れないので先日のを・・・(^^ゞ
↑これクリックしてみて!飛ぶかも?
これ押してみて写真のページへジャンプします最新の5月の写真です
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。