2002年 5月 5日(日)

風強く!

今終ったので夕方パソから更新しますふ〜〜帰って着ました海悪く苦戦潮が早いのなんのって!1流し1回しかできへんのん!やってた!こんな日は疲れるのじゃ!でも降ろせば食う!イサキ23-38CM0-30匹とPCから更新だと大きさも簡単に入れられるが携帯だと変換変換で大変なのじゃ!0は船酔い姪の旦那の親が来てくれたんだが海悪く船酔いしてしまった!・・・あ〜〜ぁ!旦那はなんとか型見てくれて良かったがおかず・・・自分の分が無いって!キャハキャハ!!(^Q^)/゛姪にしかれてるなぁ!今日は親戚一同の釣大会・・・海悪く大変な大会でした(会社の仲間)丁度11時に仕舞ったので携帯での走りながらの更新は危ないので更新遅れました!早い時間に見に来てくれた人はm(__)mこの2日3日潮目・・・潮目で海悪く大変ですが明日はなぎるでしょう・・・って毎日思ってます(^^ゞ潮具合ですので分かりませんが2・3日でなぎるのが普通です!PCからだと長くなっちゃうね!後はOCNHPに書いときましょう!
>って携帯HP更新追伸カキコしました!大分日が空いてしまったのでカキコ一杯あるよん!釣り方食べ方座席予約等等・・・今日の釣果は0-30携帯にかいたとおりですので・・・釣果より面白い文章のが皆さんは見てくれるようで!・・・釣果は釣師の腕前にも寄るのでなんともカンとも!昨日一昨日なんかは反応出てても食わないって時もあるのじゃ!底潮ってのかな?こんな浅いところでも表面と中層・海底の水温の温度差!がある時は魚がびっくりしちゃうのじゃ!(⌒▽⌒;) オッドロキー!春の潮と初夏の潮が入れ替わる時期なのかな?イサキの気持ちが解からなくなる時期かも?今日の30匹は3匹掛けが2回3回有ったってよ!他の人は1匹ずつ挙げてるの?かも?やっぱ追い食いのテクニックか〜もしかして?↓のボタン付けたら携帯のアクセス増えたなぁ!やっぱ使い易いでしょ!?見てくれて有難う!写真は?5月のアルバムアップしてます!写真も見てみて!






↑これクリックしてみて!飛ぶかも?
今日の写真はメイの旦那さんです(親戚)に成るのか?甥?オイ?お〜いぃ!




↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。