| 2002年 6月 11日(火) |
台風接近
![]()
かも?・・・まだ6月だってのにもう台風で〜す!こっちへ来る様子!o(><)O O(><)oヤバイヤバィィかも?TV天気予報見てるが小さく弱くなってる様子!大丈夫かも?今日は休みましたが明日は定休日で2連休!丁度定休日絡んで良かった!
13日・・・出られるでしょう!タイ!やらないかな?って問い合わせあったのでタイを狙って出ましょう!・・・抱卵イサキはもう要らないの?タイは春先でもう叩いた後のダイエットタイ!かも?まっいいか!タイはタイじゃ!15・・・土曜日ですが仕立てになっちゃった!グループじゃしょうがないが土日はできれば乗合のが!毎週土曜日日曜日とか乗合に来てる人m(__)mこの15日だけは仕立て!になってしまった!
台風・・・後の荒食いを期待してるんだが!シケてくれれば酸素が入って魚も元気になるでしょう!小さい台風でシケるのか?綱取り・・・みんな小さいのでシケは想定してないよ!定休日で休みってだけで!台風非難しない様子!明後日は出られるでしょう!タイ!狙うよん!
>って携帯HP更新しました・・・PCから追伸です
GW・・・から凪が続いたもんね!毎年6月は産卵に行っちゃうのか釣果悪い時が有る!が抱卵イサキは食べて美味しいかも?ね!2月3月頃のイサキって脂乗ってて美味しいが腹の回りだけ!この時期の脂は全体に回るのだ!
卵・・・よりか白子のが美味しいらしい!湯引きしてツルッと!卵も煮て食うと珍味らしい!らしい・らしいって船長は魚嫌いなので食べた事がないのじゃ!釣師の特権で釣りたての白子を食べれるんだからいいじゃん!キャハキャハ!!(^Q^)/゛船長は魚は釣師に上げちゃうのだ!食べ方のレシピは釣師からの横流し聞いたまんま教えるだけ!釣師の皆さんはイロイロ工夫して食べてる様で!変わった食べ方を教えてくださいな!
写真・・・今日も休んでます!新鮮な写真が撮れないので8日のギャルの写真でも!福島・佐々木さんメールくれないなぁ!写真を直で送りますよ!アドくれなきゃ送れないのだ!
福島・・・名刺のアドでは帰ってきちゃうよん!デレクトリにありませんって!お持ち帰り!になっちゃう!
携帯HPですがPCでも見れますので飛んでみて!
↑これクリックしてみて!飛ぶかも?
これ押してみて写真のページへジャンプします最新の6月の写真です
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。