2002年 8月 18日(日)

夏休み中

台風接近で海は大荒れ!船は綱はって固定してあります!
この沖に台風が停滞してるようで波・ウネリが雲のせいでしょうか?
涼しい・・・28度今までが暑すぎでしたので28度って言うと涼しく感じられるね!
タイ・イサキ・・・このシケ後どうでしょう?ワラサでも廻って来ないかな?期待・・大・・です
昨年は台風の後に廻って来て次の台風でもってかれた!沖を通る台風が連れて来るのです!
13号はどうでしょう?タイで申し込んで下さい!ワラサはハリス6号に取り替えるだけですので!
イサキではコマセが違うので!タックルは最近4号の糸を巻いてくる人が居ますが最低でも6号を巻いてきてください!
ヒラマサが混じるようだとハリスは10号にしますよ!6号でももたないよ!(^^ゞ
ワラサ専用タックル・・・8号300Mのが(^^ゞいいかも?よ!

>って携帯HP更新しましたPCから追伸です

糸・・・道糸・・・最近強くなったね!でもハリスも強くなってるんだよね!
バランスを・・・考えてね!イサキ兼用なら4号でも持つがハリス6号で根が掛かりすれば道糸が切れるよ!
6号・・・ではハリス8号まで!
できれば・・・ワラサ専用として8号を300M巻いておいて!ヒラマサが混じるようだと10号ハリス!
根が掛かり・・・した時はなかなか切れないが・・・魚に引っ張らせれば直ぐ切れるんだよなぁ!

エサ・・・イサキで申し込まれればアミコマセ・・・タイで申し込まれればオキアミコマセ!
後はハリスを変えるだけ〜〜〜(^^ゞ
魚が廻って来ればね!

シケ後の・・・荒食い!を期待して・・・(^^ゞ

昼ねばかり・・・してると夜が寝れない!(^^ゞ昼間はなるべく起きてるようにしましょう!
夏ばて・・・冷たい物ばかり口にしてるもんだから夏ばて???

写真・・・ソニーのイメステやっとアップしましたm(__)m写真の整理が大変なのです
先日のシマアジさんの写真です1人で3枚も上げちゃって・・・V(^0^)



携帯HPですがPCでも見れますので飛んでみて!



↑これクリックしてみて!飛ぶかも?


これ押してみて写真のページへジャンプします最新の7月の写真です

写真ダウンロードサイトへ




↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。