| 2002年 9月 3日(火) |
台風
今回の台風のウネリは・・・たいしたこと無かった!今日は警戒したが出る船も有る!
2階からの眺めで潮も濁りがはいったようす!明日は出れるでしょう・・・釣り師が居ればね!
予約無し・・・早めにTEL下さい7・11で弁当を仕入れる都合が有りますので・・・ス○???かも?
だってこの暑さは異常です陸にいればこげちゃうじゃん!ス○屋は冷房効いてて涼しいじゃん!
♪も結構いいのが掛かってるよ!(ミニモニ)(GLY)(あゆ)昨日はアイコが・・・のりが悪い!
負け(ーー;)m(__)mでした桑田の東京なんか行進曲っぽく乗りがいいんだが?
♪のせいにしちゃダメ!やっぱ実力ですね!
朝の内アジ釣ってエサに・・・イナダ・ワラサの食わせも面白いかも?
オキアミ専門で朝の食い立ちを狙うのも!
小アジはいけすに6匹程泳いでるから・・・とにかくTEL申し込んでおいてよ!
>ってメルマガ・携帯HP更新しましたPCから追伸です
夏・・・盆前からイサキをやりながらアジをとっておいた!
エサやらないもんだからやせっこけてるがブツブツ交換のエサならいいかも?
ワラサ・・・大群で廻って来ればフィイーバー?
どこかしらで型があるんだがこっちへ廻って来ないかな?
居ることは居る・・・群れで居るはず・・・少ないのかも?
タイも・・・朝一モーニングが・・・
丁度・・・夏から秋に季節が変わるように潮も・・・海も季節が変わって・・・まだ(;´д`)ゞ アチィー!!
プチストレス・・・解消にいってこようっと!``r(^^;)ポリポリ
予約は・・・早めにね!一応狙い物はタイです・・・
写真・・・新鮮な写真が撮れません・・・先日の雲の写真ですまだ夏のクモ〜〜!(ーー;)
メルマガ・・・[email protected]に空メールして下さい折り返し登録済メールが帰ってくればOK!
携帯HPですがPCでも見れますので飛んでみて!
↑これクリックしてみて!飛ぶかも?
これ押してみて写真のページへジャンプします最新の7月の写真です
写真ダウンロードサイトへ
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。