2003年 1月 27日(月)

嵐じゃん

雨〜朝から雨が激しく
昼頃止んだがまた降り出した!
南風強く雨も半端じゃない!(^^ゞ
今夜のキンメは明日に延期
明日のが悪いかも?
低気圧が抜けると西風!
灘ではイサキが調子良いのだが
皆越冬イサキの味が解らないのか?
釣師無し・・・2連休!明日はシケ?かも?
3連休・・・(^^ゞ
米が無いぞ!味噌が無いぞ!醤油は・・・無いぞ!
イサキだもの浅いから20人ずつ申し込んでくれないと米が・・・味噌が・・・(^^ゞ
夜キンメ最後のあがきで激釣!でした
まだ大丈夫そうです
キンメも申し込んで(^_-)ネッ
申し込みは早めに!

>って携帯HPとメルマガに書きましたPCから追伸です

平日は・・・釣師少なく大名釣が出来るよ!(^^ゞ魚は少ししか釣れないが(^_-)ネッ
イサキ・・・コマセ釣ってドバドバ撒いては魚が直ぐ腹一杯に成ってしまう
撒きすぎ・・・1人でドバドバ撒くのではなく5・6人で互い違いに仕掛けを降ろして
コマセの・・・帯!コマセを切らさないように常に船の下にコマセが流れてるように!
2・3人・・・では魚食うと上げちゃうでしょ!棚にコマセは?・・・でしょ!
船長の・・・言うことじゃなく魚がそう言ってるやん!水の中を想像してみてや!

夜キンメ・・・まだまだ続く!これでお終いじゃちと寂しいぞ!
一昨日・・・100超え!激釣!まだまだ!・・・_ρ(^^ )ノ イッテミヨー!

写真・・・一昨日の写真です16本針で14付いてるがまとめて持つと仕掛けが・・・

メルマガ・・・[email protected]に空メールを送って下さい折返し登録スミのメールが届けばOK!



携帯HPですがPCでも見れますので飛んでみて!



↑これクリックしてみて!飛ぶかも?


これ押してみて写真のページへジャンプします最新の1月の写真です


写真ダウンロードサイトへ


ムービーアルバムへ




↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。