| 平成15年 12月 2日(火) |
姉さん事件ですなのだ!
まいど!たけだねえさんと観劇してきました。
青山劇場前での写真はなくサンシャイン。
「ファイティングニモ」のクリスマスツリー。
ツリーから魚とウミガメが出てきてました。
木から海の物が・・・
何でもありなんですね。
プチ事件がありまして、あわわとなりました。
彩の中では『ゴジラ対モスラ対メカゴジラ』くらい事件な凄いことです。
「今年の出来事ベスト10」入り確定な出来事です。
まずは、こちらを↓
******************
大阪、東京と、エッセイ集「神菜 頭をよくしてあげよう」サイン会やってまいりまして、4OO人以上のお客さん、ありがとう。書店の方々や、ぴあの谷岡さんもお世話になりました。
本当にたくさんの方々が来てくれて、私の中学時代の同級生にハワイアンを教わっている方とか、間違えてインド人作家のサイン会に並んでしまい、間違いに気が付いてあわてて来た方とか、吉本新喜劇の若手さんまで来てくれた、中でも、せっかく並んだのに本を忘れてきた方は、握手だけすると寂しそうに去って
いってしまった。なんか他のものに書いてあげればよかったなあ。
その昔赤坂ブリッツの廊下で挨拶に来てくれたタレントの方もいて、
後で「あ!」と気が付いた。言ってくれればよいのに〜。
<割愛>(オーケンののほほん不定期日記11/30・謹抜粋)
*******************
はい。わかりましたか?
その昔赤坂ブリッツの廊下で挨拶に来てくれたタレントの方もいて、後で「あ!」と気が付いた。言ってくれればよいのに〜。
はい。わかりましたね?
その昔赤坂ブリッツの廊下で挨拶に来てくれたタレントの方もいて、後で「あ!」と気が付いた。言ってくれればよいのに〜。
↑わははははー。これあやです〜。わ〜いまんせー。あはははは。
どうですか、お客さーん。1〜2〜3〜だー!です。だぁああああです。ダァ・・・・
お手紙に【アンルイス企画のライヴでご挨拶させていただきました。】って書きました。けど赤坂ブリッツの廊下でとは書いてないのら。ハム太郎風
けど、姉さん・・・もし次があっても「97年に廊下で挨拶させていただきました私です」と言えるわけもなく・・・王子だから。たまごじゃなくておうじだから。
ま、そんなことがありました。お手紙書いて良かったです。
そんなこんなで、単純に嬉しかったのプチ事件でした。
いとーちんさんとまみやさんなら分かって下さる事と思います。(^_^)
「飛龍伝」見に行ってきました。
つか芝居をみて初めて「舞台をやってみたい!」と思ったのでした。そうでした。
つかさんが描く強い女性が好きです。せめて舞台の上だけでもと願うのです。
時に気持ちは伝えた方が良いと思います。素直になれたら尚の事良いと思います。
↑日記にレスを付ける事ができます。