| 平成16年 1月 16日(金) |
大掃除、してみたのだ!
ファインディングニモとおどろいてみた。
ファイティングニモ→じゃないよ。
結構、この親子おどろいてます。
年末、バタバタしていて大掃除してなかったのでやった。
追い込まれると掃除をしたくなるのはテスト勉強をしているときと何ら変わらないの・・・で、掃除をしないと始まらないので掃除をした。
ぞうきん絞りは嫌いだけど整頓は好きです。物を捨てるのが楽しくなってきてしまうのです。むふふ。
バーゲンに行った。
いざとなるとやっぱり70%〜50%のところをみてしまう。
いっぱい、買えた。ありがとう。又、黒ばかりでちょっと切なくなりながら大満足。今年の目標は色物を着るだったのに早くも黒です。
靴下が一足3000円前後なのです。バーゲンにならないし。3足買ったら・・・ひーん。凄いな、あなどれないな、靴下ったら。
「ギャラクシークエスト」を見た。
面白すぎた。お勧めしていただいたので見ました。お勧めされなかったら見ない作品だと思う題名で・・・(>_<)
ホント見て良かった。見てみて下さいな。宇宙人出てくるの好きです。MIBとかマーズアタックみたいなの。隣の人も宇宙人かも♪
高校の時の卒業文集に「初めて貴方を見たとき、え?宇宙人?と思いました」と書かれたけど、彼女こそ宇宙人だったかも・・・同じにおいがしたみたいな・・・
「チュブラーベル」=「エクソシスト」は怖いから「金田一少年の事件簿」だと思えばいいのだ。って助言ありがとです。
↑日記にレスを付ける事ができます。