| 平成16年 5月 12日(水) |
「パッションください!」なのだ。
お店に陳列されていた。
ぴぐ
ぴぐぴぐぴぐぴぐ
かわゆかったです。
家にいるのより小さいタイプ。
カラフルぴぐなのでした。
『パッション』を観てきました。イエス・キリスト最後の12時間を127分の映画で観ました。
賛否両論も納得の映画でした。
今日知ったのですがPG-12指定凄惨シーンもかなり細かく描かれていました。
キリスト教徒であるメルギブソン監督が27億の私財を投じ伝えたいメッセージも理解できましたし、澄んだ映像がとても綺麗でしたので彩的には星3つです。
チケット売り場で「パッション1枚」「パッション2人」と頼んでいるのを見ていてへんてこりんだったので「パッションください!」とおもいっきり言ってみました。売り場のお姉さんは何のパッションも与えてくれませんでしたが機械的にチケットをくれました。
となりの女性も一人で来ていたのですがピーチのガムを10分に1度取り替えて食べていて香りに最後までクラクラしながら映画を観ました。噛む音も気になりまして…マナーも携帯しましょう。
いちごとバナナとキウイの入ったクレープを食べて帰りました♪
↑日記にレスを付ける事ができます。