平成16年 6月 23日(水)

お風呂がマイブームなのだ。



きよちゃんのお土産ベーグル。
なんで、彩の好みを知っているの?
チーズとシナモンレーズンですって!
朝にいただきまっす♪

夏の暑い日には半身浴で40分です!
ボーっとするかハングルを唱えるか本を読みます。
お風呂で本を読むと"しおしお"になるので注意しましょう。『ドグゥラァ・マグゥラァ』になっちゃった。
「服がしおしおになったよ…」って言ったら「懐かしい!」とブースカを思いだしてくれる人とは友達になれそうです。「しおしおのぱーだ」って言って「はん?」と返してくれる人には教えてあげたいです…
お風呂の時の電話って気になります。普段鳴らない携帯なので、嬉しそうに張り切って呼び鈴を奏でる携帯氏を尊重したいのです。
電話をとるタイミングもかけるタイミングも難しいです…とても。

夕方、季代ちゃん電気ショップへ。
最近のプリンター複合機に驚かされる。FAX付き電話の多機能ぶりに思いのほかアナログバリバリ季代ちゃんが不安になっていた。
デジタル化の多様化にあんぐりだ。アレグリア2にもあんぐりだ。

こんな時に、雲隠れですか。どろん。








↑日記にレスを付ける事ができます。