| 平成16年 8月 18日(水) |
初心忘れるべからずなのだ。
![]()
彩子ちゃんとランチ&ケーキ。
サンデーブランチのケーキもちょっと飽きたかな…
新しいところを開拓せねば!
ものすごい暑さになんだかまったり。
10月の舞台の初稽古に参加。不安と期待と挑戦。
初めての劇団、知り合いは一人もいない、一秒ごとに新しいことだらけ。人見知りレイダーがぽつねんな彩をキャッチ。それでも籠もらず焦らず行きたいと思います。
初めて舞台に立って4年になります。
カミテ、シモテも分からず、色々なことが始めてで不安がいっぱいだった外連の旗揚げ公演から4年経ち、今回で11本目のお芝居です。
1から教えてくれた外連メンバー、見に来てくれたお友達、支えてくださった皆様、出演させていただいた劇団に感謝感謝です。今、お芝居が出来る状況にあるのは色々な経験をさせていただいたから。
大したことではなかったけど、小休憩に演出家の方とお話ししました。頑張ろうと思いました。お心遣いと、起用していただいた事に報いる事が出来るよう、新たな気持ちで望みたいと思います。
色々な気持ちが交差して、もつれてしまっても、いつか交わった時に大きく更に大きくなればいいかな。
チラシが出来たらご報告します!(^_^)
↑日記にレスを付ける事ができます。