| 平成16年 9月 21日(火) |
ジャージャーが行くなのだ。
![]()
懐かしかったので記念撮影。
分かる人には分かる場所。
萌ちゃんしか分からないかな…
動きやすいように下はジャージだ!
「おかしな映画監督祭」というのに出させていただくことになりました。
自主製作映画は初めてです。(^_^)やほぃ。14人の監督さんが決まった女優さんを主演に15分までの映画を撮るという素敵企画。監督さんは、色々な肩書きの方だそうです。その1作品、世志男さんが撮る作品に出てと言われたのが2ヶ月前、口約束だけだったので半信半疑でしたが…台本が送られてきて確信しました。
主演の女優さんの都合と世志男監督の予定で今週撮影だそうで、ちょっぴりバタバタなのでした。舞台稽古には支障の無いようにしていただいてます。
今日はそちらの初撮影&顔合わせ。
撮影は朝からで…グルタミンもグルグル回るくらい。活気有る声と痛いほどの日差しの中、グルグルしてました。
NG連発で「時間も電池もない(-_-)」と世志男監督に久し振りに怒られたり…毎回、声の高さが違って音声の宝田さんを困らせたり…ほとほと向いていないなぁと…反省。
いい作品になる模様。足を引っ張らぬよう、甘えがないよう、後悔させないよう頑張らなくては。
ネイルが黒くて困った。(T_T)
野方警察を通ったら中継車が!次の日に知ったよ、マーシーの再々再逮捕(>_<)
↑日記にレスを付ける事ができます。