平成17年 3月 12日(土)

4000円也なのだ。



みちこちゃん、ふみちゃんと。
3人プリクラはひさびさだよー。
午後は紀伊国屋に『熱海殺人事件』を観に行って来ました。
夜は新宿LOFTに『特撮の桜三月散歩道!』のライブに行って来ました。
どちらも4千円也。ふふふ。

つかこうへい作品の『熱海殺人事件』を観て初めて「お芝居がやりたい!」と5年前に思ったのです。それから、何度も観ているつか作品。大好きです。内容が、セリフが大好きです。観おわってから「明日も頑張ろう!」って心から思える作品ばかりで、好きなのです。
物語の基本は一緒でも時事問題や出演者によって変わる作品です。
ソウルリンチが『熱海殺人事件』を5月に公演するのです。リンチメンバーが創りあげるんだから絶対ひけをとらない作品になると思うのです。

マルイワンのトイレでライブ仕様にお着替え。前にマルイワンで買った服だから許してもらおう。不必要にひらひらが付いている黒い服です。いつまで着て良いの?と思って歌舞伎町を歩いていたら、ごついメンズホワイトロリが歩いていました!前は区役所通りでアダルティなメンズゴスロリをみたし…安心ス(ちがうかも)
ライブ久し振り♪♪♪楽しいの何の。酸欠になっても、フワフワの袖が邪魔でも、人雪崩が起きても、負けないんだから!楽しいのなんのって!
王子万歳。アドレナリン惜しみなく放出。

負けたくない。プレッシャーもあるけど全てを信じてゆくのだ!




↑日記にレスを付ける事ができます。