| 2004年 9月 23日(木) |
プロフィール��
この日記を少しでも楽しく読んでもらうには、まず私の事を少しでも
知ってもらわなければならないということに気づきました。
とはいっても、私生活とかまで詳しく知ってもらっても困りますが…。
ということで、特になにもなかった日にはプロフィールを
少しずつ載せていきたいと思います。
なので、ぶっちゃけ二日目でいきなりなにもなかったということです(爆)
この先、非常に不安になってきました。
HN・PN 水瀬ゆい
年齢 20代前半
職業 大学生(T京大学経済学部)
サークル うさねこ屋
ほんとに少しで申し訳ないですが、二日目でいきなり書くことの無い
事態になってしまったので、
できるだけ沢山ネタを残しておこうという姑息な手段です。
で、今気づいたことなんですが、
こう書くとすごく頭よさそうに見えますね!!
これには正直ビックリして耳が大きくなりそうです。なっても困ります。
誰かみたいに学歴詐称なんてしなくても、凄そうに見えます!
もう(ていうか、最初から)わかってると思いますけど、
私の通ってる大学はあの超有名大学ではありませんよ。
サークルっていうのは大学とかのサークルではなく、
いきなりこんな事を言うのも嫌なのですが同人サークルのことです。
まあ、うさねこ屋なんていう大学のサークルはまず無いと思うので
わかると思いますけど…。
この日記の名前もこのサークル名からとったのですよ♪
で、わかってしまったと思いますが、私は絵を描いているのです。
どんな絵かというと……説明できないですね。
機会があったら載せたいと思います。
どんなに間違っても、期待はしないでください!!
サークルの話に戻りますが、実は、私一人ではなく相方がいたりします。
相方は、今ではポケベルくらい珍しい、ネットを繋いでないコなので、
こうして私が頑張ってます(全然頑張って無いですけど)。
さすがにポケベルは酷いと思いました。
ちゃんとしたHPつくりたいのですけど、その知識が無いので(;;)
サークルのことはイベントとかに参加することがあれば
随時載せていきたいです。
で、もしその関係で会うような事があれば、
一言声かけてくれると嬉しいです。
私は、最近テストの点数が悪すぎたり、
笑い過ぎたりしたときくらいにしか泣いたりしなかったのですが、
それを泣いてるというのも非常に怪しいですけど、
そういうことがあればほんとに嬉しくて泣いてしまうかもしれません。
と、珍しく微妙にいい事を言ったところで今日は終りにしたいと思います(台無しだ!!)