2003年 3月 26日(水)

どうやら・・・。


新しい日記、なんとか機能しているみたい。でもひとつ悲しいことが・・・。
一日分に写真が1枚しか貼れないみたい。

なにせ私の日記文なんてたいして面白くもないし、読んでくださっている方々はきっと写真を楽しみにしているはず。
なのに一日1枚しか貼れない。もっ申し訳ない。写真は写真で別のページを作るかなあ・・・。でもそうしたらまた容量が増えちゃうし〜。
一度全体的にトリミングに出すしかないか?とりあえず本文と関係ない写真も貼っちゃおっと。

今日はちょっと用足しで新宿へ。用が終わったあと新宿3丁目にある犬OKカフェcocolo cafeに行ってみた。
新宿御苑に近い裏通りにあるカフェだが、犬がいてもウェイトレスさんはなんの関心も示さず、なんだか犬がいるのが当たり前みたいな顔をしている。
食事は味は普通、ボリュームはすっごい。

cocolo ccafeのあと新宿御苑に沿って大木戸から青山3丁目まで散歩。今日も暖かくてビビはうれしそうに歩く。

ビビが洋服を着ないで歩いているといろんな人に声をかけられる。

小学5年くらいの男の子「アメリカンテリアて好奇心旺盛なんですねえ」
40代後半の男性「写真を撮らせてください」
50代女性は自分の友だちに「この犬は警察犬と同じ種類なのよ」(???)