2004年 11月 18日(木)

高崎へ行った


ビビママみやげのグリニーズを楽しむアリーちゃん



今日は高崎に住むDKのお客様のところに伺う予定。WさんのおうちにはアリーちゃんというGRを飼っているのだが、ビビも連れて行って構わないとのことだったので、ビビと一緒に出かけた。

ビビは初めての人のおうちに行くのが結構好きだが、どうもGRを恐がるので大丈夫かなと思っていた。最初はちょっと緊張していたが、慣れてくると割りと平気。ただし自分がバッグに入っているところにアリーちゃんが近づくと鼻にシワを寄せて「アタチのバッグに近づくな〜!」と怒る。小さなビビが怒って大きなアリーちゃんが「ママ、あのチビに怒られた〜。恐い〜!」とママにすがる様子がなんともおかしい。

Wさんとそのお友達お二人に施術をし、いろいろな栄養、食事に関する話をする。それがおもしろかったらしく、皆さんに喜んでいただけた。高崎はちょっと遠くて行くのが大変だけれど、喜んでいただけたならありがたい。また機会があったらビビと一緒に伺わせてもらおう。