| 2004年 12月 1日(水) |
師走だ〜
ビビ「ジャーキーをチビチビもらうのもうれしいけど、丸ごとはやっぱり感動だわ〜」
今日から師走、先生も走る、ビビも走る、ビビママも走るぞ〜!
岐阜のAKOさんから荷物が届いた。お歳暮、クリスマスプレゼント、お年玉がひとつになったビビちゃんへのトリーツ満載。私にはAKOさん手作りのパンも・・・。ビビは開ける前からダンボールをクンクンだ。
「ねえ、おかーちゃん、この箱にはアタチのおやつが入っているんでしょ?早く開けてよ〜」
せっかくのAKOさんの心遣い、普段はチビチビとしかあげないチキンジャーキーを丸ごとあげたら大喜び。AKOさん、ありがとう!
さて今日は大安吉日。そうだ!宝くじを買わなくちゃ!
今年の宝くじは今までで最強の宝くじになるはず。だって銭洗い弁天で洗ったお札を、黄金の開運カードにこすりつけて買ったんだもん。二段仕込み、重ね重ねの神頼み、大晦日は笑うぞ〜!ウッヒッヒ!