2002年 7月 15日(月)

焼き鳥にしてやる〜。

人間やっぱり眠らないとダメっぽい。
今月何か怒涛の様にやることが詰まっていて
朝5時就寝、8時起きの睡眠3時間コース。
それでも3時間キッチリ眠りさえすれば意外と大丈夫みたいで
なんとか生活していた。

ただしここ2日を除いて。

昨日今日と予定外の徹夜をするハメに。
その原因は仕事ではなくてなんと「鳥」
ヒッチコックの映画みたいに襲ってくる訳ではないが
問題はその泣き声。鳴き声がとにかくデカイ。

ここ2日で急に彗星のごとく近所に登場したナゾの怪鳥。

今まで朝4時半ぐらいになると、いっせいにカラスの集団がカーカー
さえずってうるさかった。が、ヤツはそんな次元ではなかった。

前記のカラスが小学校の合唱団なら、その鳥(推定一匹)はまさにオペラ歌手。
響く響く。窓を閉め切ってもすさまじい勢いで響きわたるその怪声。
怪音波をばら撒く宇宙怪獣。
いやもしくは脳に直接響くストリンガーレクイエム(古っっ)

5時に寝だして、うとうとしだした所に先ずはカラスがギャー。
それも気にせずやっと眠りそうになった所でその鳥がシャウトフェスタをスタート。
しかも軽く3時間以上ノンストップライブ。なんて強い声帯。インターバルぐらい取れ(笑)

ウチにはエアコンが無いので本来は窓を開けて寝るはずが、
その怪鳥のお陰で窓を閉め切って寝るハメに。
結果熱くて寝れない、+五月蝿い鳥の鳴き声、
まるで熱帯雨林か動物園の温室に閉じ込められているみたいで
目だけ閉じてると異国にでも来た雰囲気満載。それぐらいスゴイ鳴声。

そんなワケでたった3時間の睡眠が2日間取れず、一気に体調を壊す。
今日は朝からなんかスゴイ吐き気に見舞われて、食欲がゼロの領域。
お茶ですら口に含むと気持ち悪くなる始末。こんなのは初めて。

寝不足と気持ち悪さで最低の一日だった。
なんか疲れて怒る気力もナッシング。

しかし鳥に安眠妨害されるなんて。
頼むから早くどっか行っておくれ。PLEASE.
明日出現したらいいかげんスパス12とH&K;を構えて突貫だ(アブナイ:笑)

腐海(近所の木)を焼き、蟲(鳥)を殺し、
人間の世界を取り戻して何が悪いっっ。(声:榊原良子♪)
ゴメンナ○シカ、蟲(鳥)とは友達にはなれないよ(笑)

寝てないせいか本当にナチュラルハイ。ダメだねMY脳。
頼むから今日は寝かせておくれ、もう倒れそ。

そんなワケで早めに寝よう・・と思ったら
・・遠くでゼロヨンのスキール音とチューンドロータリーの咆哮がっっ(笑)

ああっ頼むから寝かせてっ(笑)