| 2003年 4月 30日(水) |
メフィさん・渾身のギャグ
洗濯機ネタ補足。
今回姉の使っていた2層式洗濯機をリサイクルで引き取ってもらった為、全自動洗濯機を使うのが今回始めて・・と思われた天羽さん一家。
設置終了後、洗濯機の使い方について事細かに説明を受けているメフィさんの姿が、ものすごくおかしかったりして。
「まず電源ボタンを押しまして、このスタートボタンを押します。そうしますとまず『洗い』が始まりまして、それが終わると自動的に『脱水』になります。次に〜・・・(中略)全て終わりますとブザーが鳴りますので・・・」って、それくらいわかるだろ!?(笑)おめーも、素直に「ハイハイ。」言ってんじゃねーよ!わかんないのは多分、林田@クロ高くらいだよ。
言い換えれば今まで黒電話を使ってた人に、プッシュボタンの電話の使い方を事細かに説明してるみたいな・・・。「まず受話器を取りまして、市外局番から番号を押します・・・。『0』はこの『0』と書いてあるボタンで・・・」
昨日の夜中にやってたつまんねークイズ番組で、「テツandトモのテツは『哲也』。では、トモは?」っていう問題が出た。正解は『智幸』なのだが・・・
すかさずメフィさんが叫ぶ!!!
「トモユキ!!バ●ナイトモユキ!!!」
・・・いや、ありえねーから。(笑)うまくいきゃ正解だったのに、余計なこと(大失礼)言っちゃったがために、後一歩のところで正解を逃した男・・・。
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。