2003年 10月 24日(金)

ふふ

 ついにネットをひいちゃった〜!なんか、ずっとつなげようつなげようって思ってたのになかなか・・・(笑)
たぶん半年はそういい続けた。。。なかなか、行動できないのよね、、、私。
そんな自分の性格だから、後悔が多い!考えているよりまず実行!!!っと教訓を実は4月には得ていたんだよね。
なのに・・・。まあ、無事ネットはつながったことだし気分はルンルンさ♪

 今日は結構いいことあってなんか気分がよい!コンビニでおでん買ったら、牛スジをおまけしてくれた!
こんな些細な事で幸せを感じる自分って・・・庶民だなって。。。まあ実際そうだけど(^^;)
全然、前の文章と関係ないんだけど、今日ね友達がお金を持たずに商品を頼んじゃったのよ(ランチ380円)っで
急遽貸して〜って言ってきて財布を見たら、自分の分(ランチ350円)と友達の分で財布の中身は残り3円!!
危なかった〜ってお互い言いながら仲良くランチ!お金は余裕を持って持ってないとね・・・と思わされた1日
でした!