2003年 2月 14日(金)

ボクがお泊りをやめたワケ

本日は、友人宅で鍋パーティーでした☆

品目はキムチ鍋。
高校時代の友達と大学時代の友達のごっちゃまぜ〜〜。
やっぱお友達とワイワイ食べる鍋はうまいっすね♪
お腹いっぱーい!!胸いっぱーーい☆
ここぞとばかりに、たらふく食べてきました!!(*^^*)

鍋を食べながら、あるクイズ番組(法律がらみのやつ)を見てたら、「あれ?!」と思わず箸がとまりました。
「あれ塩谷くんじゃねーの?!」
・・・と心の中で叫んだつもりでした。
つもりだったんですけどね。私、思いっきり叫んでたみたいなんですよ・・・。^_^;
しかも、ちょっと前のめりになってたらしい。

友 「え?どうしたんどらちゃん。塩・・・君って誰??」
わし「えぇ?!(口に出してないつもりだったのでちょっとビックリ!)いや、あの、その〜〜(汗)」としばしとまどう。
でも、ここでごまかしてもしょうがねえや!とひらきなおりました。←ちょっとはごまかす事を考えろ
わし「あのね!回答者にハリケンジャーの塩谷くんが出てるねん!!めっちゃかっこいい〜〜!>▽<」
友 「えぇ?!そーなん?!よくわからんけど、そりゃすごい!!どの人っ?!見たい見たいvv」

・・・えぇ。さすがワタクシのダチでございます。順応早すぎです。
その友達は、主に馬友&酒呑み仲間なので、今まで特撮話なぞした事がなかったんですよね。
「どらちゃんってそういう趣味があったんや♪」
と、友はとっても嬉しそう・・・。
その後、友はきゃーきゃー言いながら、
「やっぱり特撮の人ってかっこいいなあvvイイ身体してるわ!ムフv」ってご機嫌でした。
いや、ご機嫌になってくれてよかったよ・・・。
ヒカれたら貴重な馬友を失ってしまうぢゃん!!それは困るのことよ〜〜〜〜><;

しかし、その後もわしの猫はまだまだズレまくる・・・。

またもや、クイズ番組を見てた時の事。<運命がダダダーンとする番組
回答者が画面に映り、またまたわしの目が釘付けに・・・!!
「架集君だーー!!」
えぇ。今度は思いっきり叫びましたよ。叫びましたとも!!←開きなおり
しかも、今度はTVの前まで突進していってかぶりつきで見てしまいました(恥)

・・・だって!家で番組チェックしたけど、名前書いてなかったのでビデオセットしてなかったんだもん!!
まさか出るとは思わんかったので、マジびっくりしたよ!!

そして、馬友の鋭いツッコミが・・・。
馬友「え?今度は何やってた人??どうせまた特撮の人なんやろ?!」
ワシ「そうです〜〜〜仮面ライダーアギトやってた人です〜〜アハハハハ(T▽T)」

すると、それまで全然口を挟んでこなかった友達が突然口を開いた。

友達「このおねーさんね、いとこの子供と話を合わせる為とか何とか言って見出して、自分がハマっちゃってんのよ!!(にやり)」
わし「はっはっは〜〜いやぁ、そんな事情この場で発表されてもなあぁぁぁ。^▽^;」

別に隠してなかったけど、改めて言われると照れるなあvv←褒めてないって
架集くんの番組が流れてる間、今の特撮についてなんやかんやと聞いてくる馬友に、趣味丸出しの解説をしてしまいました。テヘv
・・もちろん健全路線でですが(笑)
なんせ、ハーレクインとかファンタジーが大好きな友達で「非生産的なえっちなんてとんでもねーー!」って言ってたのですよ。
ナマ萌え話なんてとてもじゃないけどできねーよ・・・。
でもさぁ、いきなりえっち話に突入するアンタもどうかと思うぞ?(笑)
彼女と話してると楽しくて時間がたつのを忘れる程ですが、オヤジ入ってる割にゃロマンチックなんですよね♪
ハーレクイン的な出会いなんて・・・・ナイナイ!!←汚れてる


今後、私の趣味は隠し通せる事ができるのでしょうか??←崖っぷち
コミケや声優イベントへ行ってる事は、言う機会がないので言ってません。
そういう話になんないんすよねえ。
ヒカ碁やテニプリやBLの話が全然でなくても平気なんて、我ながらすごいわーーー!!
・・・特撮はバレちゃったけどね。^_^;
急にバレてもなんなんで、たまに「俺オタクやねんv」って言ってるんですが、全然相手にしてくれんのですよ。
毎度大笑いされて、「わかってるって!馬ヲタクなんやろ♪」と言われます・・・。
いや、そうじゃなくて〜〜〜!!
・・・確かに馬ヲタクやけど(笑)

だったら、バレたら余計にびっくりされるんだろうなあ。
モーホーなCDドラマ買い漁ってるなんてわかったら、どういう反応が返ってくるのかなあ?
・・・しかし、君達。一体どういうヲタク像を描いてんの??
昔、森高人形と紙袋を常時持ち歩いていた宅●郎さんみたいなイメージを描いてんのか??←古っ!
は、ははははは・・・←乾いた笑い

その後、鍋パーティーはえらい盛り上がりようでとても書ける内容ではありませんので割愛させて頂きます・・・(クッ)
めっちゃ楽しくて帰るのは嫌だったんですが「泊まっていったら?」という友の甘い言葉を振り切って、そそくさと帰ってきたワタクシ。
何でかわかりますか??


それはね・・・・
森川さんのドラマCDをGET!したので、それを早く聞きたかったの〜〜〜〜!!←バカモノ!
クールで鬼畜な森川さん・・・・おいしすぎでしょ?ムフv( ̄m ̄)