2004/12/2 (Thu)

いいこと


…というわけで先日予告した
「なんかいいことっぽい絵」…です…。

すいません(ガバッ)


過去にも2回くらいこういう、浅草サンバカーニバルみたいな
うさぎを描いたが、どれもこれもなんというか…
必死なだけに悲壮なところが、
ちょっと気にいっています(気にいってるのか)












ところで今日、CMを見てたら母が

「あらっ、この人だれだっけ、ほらあの人よ、
オダジョリギョー

て言ってた。
しかも見ていたのは玉木宏だった。




CMといえば最近は羽田空港新ターミナルのCMがすごくいいと思った。
飛行機が踊ってるやつ。普通にたまげた。
あとたまげたといえば「呪怨」ハリウッド版公式ページがたまげた。
たまげたっていうかあまりに怖くて途中で閉じた。



(なんか連想ゲームみたいな日記になっちゃった)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手より

うちも迷惑メールに困ってます。アダルト勧誘系は本当に手が込んでますよ。
某サイトの日記で知ったのですが間違いメールを騙ったものもあるとか…
親切で返信したら「これをキッカケに親しく出来たらいいですね」とか
言って次々にメールを送り付けて来て最終的に出会い系サイトの勧誘メールになるという…。
人の親切心を利用する悪質な手だと思いませんか!?(怒)
嫌な世の中になってきましたよね…(溜息)


えええ、あれアダルトの勧誘だったんですか!
うちにも来てたけど「まあ間違ってたらそのうち気づくだろう…」みたいに思って
ほったらかしていたけれど。ひどい話だ!

ああははは!!確かにボーカルたらこっすね!笑 
さらにくるりやナンバガのボーカルに似ているという… 
そんなごっちが大好きです(>▽<)/ 
最近は太フレームメガネっこが皆ごっちに見えない事もな


人によって「ごっち」とか「ごっちん」とか言い方が微妙に違うような気がするんですが
気のせいだろうか。

夢に出そうです、写真日記の猫ぬいぐるみ…。

しかも超いやないたずらとかしそうな顔

うちはヨン様からメールが来ます。やたら日本語が流暢です。
ドメインが「yonsama」です。


うわははははは、ドメインがyonsama!(笑)
ありえねー(笑)

我が家ではバックアップとったCDすら行方不明になってます。
リカバリした後で毎回大捜索。


あれから結局CDRに不信感を抱いたので全部MOに入れました。
うちのMOはいまだに230なので、CDR1枚分のデータが4枚にもなりました。

4コマ、めちゃ面白いです!!!私も平塚在住なんですよ〜〜〜vvv

おっ、同郷さんいらっしゃいまし!
4コマそういえば最近更新していない…。あわあわ。



それからユウさん素晴らしいソフト情報をありがとございます!!