2006/1/31 (Tue)

ライブの話


さてそんなわけで
29日はBUMP OF CHICKENのライブでしたよ。
幕張メッセは猛烈にすごい人出だった…。
オールスタンディングでこれだけの規模の公演に行ったことなかったので、
こんなに全員立ってんの?!っていう(笑)

しかしホントにすごかったよ、生で初めて見たけどさ!
なんか…もうほんと…衝撃的にかっこよかったです。
音楽とか詞とかは言わずもがななんだけど、
もっと単純に、立ち姿がかっこよかった…。
こういうビジュアルの凄さって経験したことがなかったので
たいへん驚いた。というか心拍数があがった。
言葉で説明できない何か、歌だけでも見た目だけでも伝わらない、
いっぺんに受け取って初めて知る何かを絶対見た!
ライブの合間合間の所作ひとつとっても
こう、なんか、およそ知り得る限りの男の子に対する憧憬が、
服着て動いてるみたいだったんですよ。
真摯でストイックだった。
超いいライブでした。
歌が大好きだけど、歌&本人ってぜんぜん違う!!マジで!
今回はホントに心底そう思った。
いろんな人のライブに行ってるのに今更なあ。
そのくらい、もう、震えるほどかっこよかったのよ。

あとファンの子が若くてすごい熱心だったのが印象的だった。
特に男の子がすごくて、「K」なんか特に、真後ろにいた男の子の集団が
一緒に歌ってたもんだから男子混声合唱のようでちょっと面白かったです。


ところで始まった途端うしろからドカーンと押されて、
すっ転んでたのは私です。


















@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

拍手より。

みっちゃん超やさしー!!本当に困ったときに
助けようとしてくれるのが真の友って感じがします!


やさしいですよ!普段は厳しいんですが(笑)
自分にも他人にも厳しいけど、ものすごい親身になってくれる人です。


スキャナとペンタブ、買うとしたらどっちが先ですかねぇ…
これからブログで絵日記始めようかと思ってて紙にガシガシ書くのが
好きなのですが、ペンタブのほうがラクでしょうか?吉川さんはどっちが好きですか?


ペンタブも慣れるとそれだけで描けるみたいですが、
私は絵日記の絵以外はスキャンしています。自分不器用ですから(健)
というわけでちょっと面倒ですがスキャナをオススメ。


ウコンの力って一個前が木の実ナナと山川豊で、
何故次V6なのか…そのチョイスが気になります。なみっこ


あ、この話題の発端のなみっこさんこんばんは。
確かに、なんでそのあとこれなんだよというかんじはする。


社内で一番モテる社員…確かに。私もイノッチの
「普通の格好良さ」に胸キュンです。立ち姿が美しいからなあ


↑にも書いてるけど、立ち姿の美しさって絶大ですよね(笑)
もう…なんだろうあれは…


諦めて次の恋に向かった方がいと世の中は言いますが好きなもんは好きですよね。
吉川さんは最近恋してますか?恋してるときの4コマがものすごい共感しました。


好きなもんは好き…そうそう、そうですよね…。
今はバンプのボーカルに恋を(それはいいから)


みっちゃん最高!うちは印刷が出来ず、寝る前の夫に当たり倒して印刷しました。
ちゃんと繋げよオラ!


夫!!夫かわいそう!!(笑)


あの猫のことで質問なんですが、家猫というのは
一度も外に出たことがない猫ということですか?


そうですね。うちは特に、マンションだから
出しちゃったら帰ってこられないと思うし


ウコンの力、愛飲してます。二日酔いの朝に飲むと
酒臭さが軽減したような気がしますよ!


えっ、それはすごい。ぜひ今度飲んでみます


新しいプリンタを買いに行ったら…今は殆どが複合機なんですね。
スキャナとかコピー機能とかが 盛り沢山で驚きでした。全部を個々に買ってた
時代はもう終わりなのか…と思いつつ、プリンタ機能だけのを買って来ました。
あぁ…又、時代の波に乗り遅れた…。


私もスキャナだけ買うはずだったのに、スキャナだけっていうとネガの読み取りとか
できるスゲーでかいのしかなくて複合機になりました。まだ廊下にあるけど。


ブレンドとは、そのお店のオリジナルブレンド、ということらしいですよ。
お店との相性を見るのに最適かと。


へー!!じゃあブレンドって言ってもいつも同じものが出てくるわけでは
ないのですね。おもしろいな!


壊れかけのPS2を壁に立てかけたりひっくり返したりして
意地でプレイしてた事があります。壊れたけど…


そういえばファミコンとかスーパーファミコンって、カセットを
上からおさえてるとプレイできるやつとかあったなあ


ゆず好きでスーツ萌えする人は今回のツアーは
萌え死ぬに違いない…お楽しみに。フフ。私も14日参加します


フフって言われた!(笑)
ひょっとして「もうすぐ30歳」?!ひー!楽しみ!!!


笑って別れたというお話を見て心底うらやましいと思いました…私なんて…
私なんてエエエエ(号泣)いい恋愛したことない。愛されることはあっても
愛することはありません。どうしたらいいですか景都様?
最近それが顕著で鬱になりかけてます。助けて下さい…byウォッカ一気飲み


なんかすごいハンドルだな!
愛することはあっても愛されることが少ない私とつきあったらど(略)
好きな人ってそのうち自然にできるようなかんじがしますが、どうかな

コーヒーのブレンドとはそのまま、種類の違う豆を混ぜてあるもののことです。
それと対になる(多分)のがストレートコーヒーで、これは豆の種類が一種類です。
大体ストレートのがあっさりしてて、でも飲みやすいのはブレンドみたいですよー(一応喫茶店店員のはず)
飲み比べると結構分かりますが、要は美味しいと思うものを飲めばいいんですよ(なげやり)
長々スイマセン!


ブレンドの知識、ふたつめ。
ストレートでもモカとかブルーマウンテンとかいろいろあって難しいですな。
美味しいと思うのを飲むことにします(笑)


麒麟が東京のテレビに出るようになりましたがスーツじゃないので
まったくときめかず……
スーツの威力は男から見た看護婦の白衣に匹敵しますな・アベミハの人


わははは!!!わかる気がします(笑)
でも普段スーツなのに逆に普段着でふらっと出てくるとそれはそれで
ときめく気もする…


バンプいかがでしたか?私は昨日行きました!「太陽」を歌う藤君の色気と迫力が、
今も頭を離れません。プラス「fire sign」と「supernova」のピースフルな雰囲気に、
すご〜く心洗われて。 バンプを好きで良かったな〜としみじみしています。


あー、ほんと色気と迫力!よかったですよね…。
個人的にはアルエをやると思ってなくてすんごい嬉しかったです。
あとダイアモンド。


いいなぁ、バンプのライブ!いいな!でも三月のスキマは最前列さ 
等身大アフロが!ニヤリ Tハシ


最前列?!!!うらやましい!!
つうかTハシさんご無沙汰してます!!(先に言え)


出費がかさんだとき、何をけずりますか? ごはん?洋服・・・?本?

なんだろ、洋服ですかね。
着まわしの鬼になります


バンプのライブ羨ましいです!私は学年末でレポート漬け・・・。泣けます。

が、頑張ってー!!そうかもうそんな時期ですか…


スキャナ壊れ吉川さん&厚い友情のみっちゃんさん、
お疲れさまでしたー。いい友だちだなぁ・・・。


厚い友情。いい言葉です。


KHをプレイするとディズニーランドいきたくなります。景都さんも?

あれほんとディズニーランドの中にいるみたいですよね…!!
でもプレイしたから行ったわけじゃないよ(笑)


ディズニー羨ましいです☆ミッキー耳は絶対着ける派です(笑 北海道より☆

なんかいろんな人が耳つけたまま普通に歩いてて面白い世界。