| 2006/11/19 (Sun) |
仙台
2日も空けてすみません。
コメントで
いつまで、どうぶつの森に行ってるのですか
と聞かれたんですが、
どうぶつの森ではなく、仙台に行ってました…(杜の都)
大学時代の部活仲間で、いちばん仲の良かった子が仙台に嫁いだので
ぞろぞろ結婚式へ行ってきたのだった!!
今回、
2人のなれそめをマンガにして冊子を制作→配布というのをやり、
ただでさえ自分のマンガを目の前で読まれるのが恥ずかしいのに
140人に及ぶ列席者が、みんなして冊子見てるという
個人的にはかなり胃の痛い光景が広がっていました…。
もともとほめられると困るタイプなので、
お世辞でも「いい冊子だね」などど声をかけられて内心大喜びしても、
「え、すいません、エヘヘへへ」
というキモい笑顔で返すばかりで、そんな自分にも胃痛。
そして人生初のスピーチもやらしてもらったのですが、
これがまた緊張しすぎなのをごまかすために、
スピーチが始まるまでにけっこう飲んでしまい、
かえってブルブルする羽目に。
しかも他の方のスピーチは
「新婦は本当に明るくカワイイ人で…」
とかなのに、私のは
「せっかくですから新婦のオモシロいところをご紹介します…」
などといって、
「新婦はDA PUMPのラップの部分だけとか、
フランダースの犬のオープニングのネロみたいな歩き方が得意で…」
とか、なにもいま紹介しなくてもいいだろうみたいな
エピソード満載でお送りしたよ!!
なんか途中から自分がなにをしゃべってるのかわからなくなった。
あと前に言ってたギターの合奏もあってですね。
これもブルブルしたけど、勢いで乗り切ったよ…
そんなこんなでものすごく緊張しっぱなしの式だったんですが、
ともあれ冊子もスピーチも無事に終わったし
喜んではもらえたようなのでよかったナ!みたいな!!
自分は挙動不審でしたが、結婚式は本当によかったです。
末永くお幸せに!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
拍手より!
サプライズ誕生日会ありがとう!!嬉しかったです!!好きなものばかり食べて幸せだったさ!!
お祝いコメントくださった方、ありがとうございます!!ワンダ〜☆ たかじょ。
あ、高城!このあいだはサプライズおめでとう(謎)
ホント好きなものばかりだったね…不健康だったけど…
写真日記がすごくすきです。楽しみにしています。
写真日記ってほとんど猫とご飯しかないんですが、
楽しく見ていただけてたらホントうれしいです…
ココにもいるよぉー!彼氏いるのに(中距離恋愛)クリスマスも正月も予定ない30歳がw
ところで…最近20歳の男の子に「クリスマス一緒したいです!」と言われたんだけど…どぉしよ??
一緒したらいいと思う!(ウラヤマシー)
吉川さん、『どうぶつの森』の他にソフトは買いましたか?まだでしたら『リズム天国』オススメです。
ちょこちょこ遊べて楽しいです〜♪
リズム天国おもしろそうですね!
なんとなくワリオっぽい印象
今大好きな漫画家さんは誰ですか??
今は…というか今も、羽海野チカさんかなあー。あと美川べるのさん。
うちのキャバリアは14キロありますw
ギャバリアって感じがしますな
湿布についてですが、効果は主成分によります(唐沢さんがCMでやってるフェルビナクとか)。
で、主成分が同じで、冷湿布・温湿布がある場合、湿布自体が患部を冷やしたり温めたりするわけではないのです。
例えば、フリスクを食べると口の中が冷たくなったように感じるけど、実際口の中の温度は冷たくならないですよね。
そんなこんなです。
そんなこんな!あー、なるほどなあ…!!
しかしそしたら、腫れて熱を持ってるときとか貼っても冷やしてるフリということなのかなあ
遅ればせながらハチクロにハマり、最終巻で号泣。吉川さんの9月日記の意味がやっとわかりました。
読み終わった後、何もしたくなくなりずっとボーっと空など見上げていました。久々に余韻の残る、
すばらしいマンガに出遭えました。なんだろう、何も成し遂げてないのにこの達成感。30間近主婦のこの青春感。
ローマイヤ先輩と結婚したい。ラブ!
ローマイヤ先輩、私も結婚したい!
いいですよねハチクロ…。今も、最終巻の最終話は号泣必至です。
これからのみんなのことも見たかったなあ〜
抜け毛CMの爆笑問題田中さんの黒ブチメガネに
ドッキンしてしまった私は、「メガネ男子好き検定」何級ですか。
特級くらいはイケルような気がします…
っていうか、あのCMの太田が最初フツーに女性に見えてました
涙のふるさとPV見ました!BUMPって「男の子」っぽさがとても素敵だと思うんですが、
制服でさらにそれが強調されてましたねー。これが萌えというやつか!?と思いました…
まさに萌えというやつですかね…。
そうそう、男の子っぽさ、なんかぶっきらぼうだけど優しい!みたいな!!きゃー!
「俺に頼るな!!幸せは自分で掴むもんだぜ、ベイビー!!」というメッセージを
トゥリーは伝えたかったのでしょうね。自らの身を犠牲にしてまで…
べ、ベイビー!!トゥリーはそんなことを…。
飾りなくなっちゃったとこは後ろにまわしてるんですが、やはりダメだろうか
先日好きな人と2人で飲みに行きましたv 帰りの電車でお互い眠くてうとうとしてたら
気がついたらお互い寄りかかりあうみたいな状態になっていて、更に気がつけば手が結構良い感じに
密着していて鳥肌たつぐらいドキドキしました・・・。
ああああんなチャンスまた来ないかな!!!教えて景都さん!!!
それなんかあっちにも好意かなりあるような気がするよ!!
そんなチャンスきっとまた来るような予感!!!
少しずつ街の風も冷たくなってきたので、いつかを口ずさんでみましたが、
どうしても岩沢パートしか出てきませんでした。語尾が上がるぅぅぅぅ↑。鍋は柚子胡椒を使うと
もっともっと食べられちゃうよ。あとコチジャンとか。味を変えるとまた入ってしまうのが胃の怖いとこだね。
ではでは(長いのにまだ慣れないのでヘンな〆)シラ。
その〜ときは〜ハア〜♪
柚子コショウ大好きです!!冷蔵庫に常備。ナベといわず何にでもつけてしまう…
小さい木に生った豆を食ってる図かと思いました…。
これ3件くらい言われました…
すいません、なんか自分でもそう見える…