| 2006/11/30 (Thu) |
コンタミ
先日、純ちゃんと電話をしていた時のこと
純「そういえば、こないだTちゃん家に久々に行ったらさー」
私「Tちゃんって、高校のときの友達の…」
純「そうそう 行ったらさ、すごい豪邸で」
私「豪邸?!」
純「1階がカフェみたいになってんの」
私「カフェ?!」
純「テーブルとイスがちゃんと何組かあって、レジもあんの」
私「すげえ!!Tちゃん家ってあの、鎌倉のでしょ?!」
純「え?どうぶつの森のだけど」
それを先に言え
ふたりしてコツコツすすめているので、
お互いの友人との通信による話が、普段の会話に混ざってくるのであった…。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
私信ですが、かわムさん、メールしたいのですみませんがアドレス教えてください…
今日、私誕生日なんです♪
ギャッ!!おめでとうございます!!!
…と、このコメントいただいたのが実はもう2週間くらい前であった…申し訳ない…
友達の結婚式の乾杯の音頭とスピーチを任されたのですが、
「皆様…」と言った途端頭が真っ白になりました。司会の友人にフォローされてその場はおさまったけど、
やり直したいっbyPENGO
頭まっしろ、わかります!!なんなんでしょうね、あれ…なぜ白くなってしまうのか…。
やっぱり場数を踏まないとダメなんだろうけど、場数を自分で確保できるわけでもないっていう…
仙台いいですねー!昔住んでました。来月には光のページェントが始まるので、
どこから現れたのか不思議なくらいカップルが増殖しますよ・・・。
光のページェント!!初耳。
お台場とか六本木ヒルズにも不思議なくらいカップルが増殖!にくい!
美川べるのさんキター!!私も大好きです!!あのギャグと勢いとノリが…!
キター!!面白いですよね!!
正宗さんが好きです…
忙しさに感けて忘れた振りをしていた人から急にメールがきて泣きそうになりました。
他愛もない内容だったけど…どうして今頃なのよ(涙)また苦しい思いするじゃない(号泣)
また夜空を見上げる日々がきました。
ああ〜(涙)
そういう、他愛もないメールって実はいちばんこたえませんか;;
私ああいう意味もない日常報告メールがもっとも好きで、ゆえにもっともダメージを受けます
スピーチって緊張しますよね!自分は最初のくだりを言ったところで頭の中が真っ白になって
そのまま締めた事があります。感動もへったくれもありません(泣)。
ちなみに自分の結婚式では更にテンパって、退場の速度がどうやら異常に速かったらしく
そこでも余韻を消し去ってしまったそうです…。人前がこわい…orz
退場の速度が異様に速かった、というのは、おふたりが退場されるときに
小走りだったとかそういう…(そんなバカな)
仙台にいらしてたんですか〜(仙台在住)☆何かうれすぃ・・・。
でも、週末街に出たけど、うさぎ耳にドレス姿の人なんて、見かけなかったなぁ?
人間に化けてたから…
ってオイイイ(ノリツッコミ)
なおこです!ご無沙汰です。どうぶつの森へようこそ…w発売からやってますよ。
通信したい!通信で買い物されないとデパートにならないって知ってましたか?
なおこさん!!ど、どちらのなおこさんだろう(結構いる)
通信面白いですよね〜。うちはそろそろデパートですよ!ウヒヒ
結婚式ということは先日買ったドレスを着れたんですね?おめでとうございます!(笑)
ええ着ましたとも!!よかったよかった。クリーニングに2000円もかかった。
首に巻くファーの、フェイクでかわいいのを探すのが大変だった。
っつか理由あるなら電話しやすいじゃないっすか!チャンス!>拍手の方
そういえばそうだな!!チャンス!!
って言ってもこのコメントも1週間前くらいなので(ほんとすみません)
あのあとどうなったのか…
失恋しました。告白したとかじゃないんですが、好きな人の明らかに恋してる顔を見てしまいました…。
苦しいけど、好きな人には幸せになってほしいです。
明らかに恋してる顔…!!!
いや、でもほれ…あのー、好きな人がいるときって、必要以上に不安要素を拾ってしまったりするし…。
ぶ、ぶつかってみないことにはさ!!なんつって
昨日、車のアンテナの部分にバラ(ピンクの造花)をくっつけている車を見ました。
しかも運転手は30代男性、、、 なぜに、、、
みっちゃんの旦那はみっちゃんによる装飾で車のミラーがキティちゃんだったりしたことがあるので、
たぶんそれも奥さんがやったんでねえか
同じ容器で間違えるって良くありますよね!間違えないようにうちではものすごくでかく
マジックで書いてあるんですが優雅とかセレブとかほど遠いです…。
下手すると銭湯とかに置いてありそうな空気をかもしだすんでお勧めではないです。
でも目が悪くても間違えなくなりましたけど♪
そうそう、でかでかと書いたりするのが一番なんでしょうけども…。
あとは形を変えるとか(どうやって)
火傷した日の日記に「女の子らしくキャー!とか言えない」みたいに書かれてましたが、
フェイスマッサージクリームなんか買っちゃうあたり、すごく女子だとおもいます〜
キャッ!女子っぽいかな!!
モテ期とか来るかな!!(待つなよ)
たもつ、に笑ったのを1とすると、ソバージュで8くらい笑いました。
キャサリンは読者の人もおもろいね。そりゃワンダーだわさ。シラ
ほんとにコメントおかしくて、毎度ながめては笑っておりますだわさ…
まくら→タモツの日記を見て大笑いしてしまいました。実は私の彼の名がタモツというのです。
彼の顔を見る度にこの事を思い出して笑ってしまいそうです。ゴメンよ・・・!
ヒー!!ごめんよ…!!
ちなみに私の知り合いにはタモツはいらっしゃいません…
すきなひとに「飲みに行きませんか?」といわれたので「いいですねぇ〜」と言って
浮かれていたのにその後、放置。二週間経過↓↓ 社交辞令???(泣)ぬかよろこびでした。
「いいですねえ〜」っていう照れ隠しの感じが「うれしくなさそう」と思われたのかも…
という推測により、次に何かあったらものすごく喜んでみるとか…