| 2003年 11月 17日(月) |
ゲッツ!!
去年から行きたかったんです〜。
でも去年も今年も チケット発売と同時にすぐに完売!!
「5階席なら空きはありますよ・・・」と言われても せっかく観るならいい席で、というポリシーの私は5階席なんて許せない。
あ〜〜〜あ、いつになったら取れるんだろう(><))))
チケ・ピの会員になろうかなぁーーー
それとも妥協して5階席で我慢するか。。。。。
といいつつ、来年の「東儀秀樹の新春コンサート」は半ば行くのを諦めていました・・・・・
・・・・・と、そんな矢先の出来事でした!!
デパート友の会「会員優待券販売」のお知らせが届いたのです☆
行く! 行く! 行きまーーーーーーすっ!
行かせて下さいーーーーーって感じですよ〜。
発売は本日朝10時より。
デパートのカウンターにて。
但し先着20枚限り。。。。。との事
たまたま土曜日は 同窓会出席の為 お仕事はお休みをもらってたので また月曜日も休むと言う事は ちょっと・・・・・
仕事が終わったお昼からダッシュするか!?
あ〜 でも完売してたらどうしよーーーー!!!!
今度こそ 何としてでも手に入れたいんだもん☆
そこで夫に頼んでみる事に・・・・
彼も「東儀〜」のコンサートには とても行きたがってたんです。
すると何とか休みが取れそうとの事♪
ウッキー!!
・・・・と言う事で、今朝開店と同時にカウンターめがけて走って戴きました。
一方 私は仕事をしながら そわそわしながら10時過ぎの夫からのメール待ち。
ドキドキ。。。。。。
どきどき。。。。。
来ました!!
10時半頃に「取れたで〜〜(^0^)V」のメールが。
念願の1階席デスっ。
お陰さまで来年 念願のコンサートに行けます☆
十二単や狩衣に身を包んだ平安絵巻さながらの古典雅楽の世界をしっかりと堪能して参ります。
わーーい(^_^)♪
今から た・の・ち・み〜〜
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。