| 2004年 2月 2日(月) |
拾いましょう!!
最近のペットブームで犬を飼う人が増えている。
それは とっても嬉しい事なんだけど 悲しい事にペットの増加に伴い増えてるんです。
散歩途中 よそのお宅のお庭だったり駐車場だったりに・・・・ゴロゴロ転がっています。糞が・・・・・(><)
愛犬の糞の始末は飼い主の責任でしょっ!!
「拾いなさい!!」
「拾いましょーーーーー!!」
先日 名古屋ドームで「わんにゃんドーム」が開催された。
犬も同伴okという嬉しいご配慮☆
「名古屋ドーム」にダイを連れて行けるぞ!!。。。。。と ただそれが嬉しくて行ってみた。
色んな犬種同伴で来場の愛犬家達。
会場では グッズ販売や仔犬の即売 アジリティーの競技等が行なわれていたけど なにしろスゴイ人 ヒト ひと。。。。。
ドームを1周するだけでくたくたに疲れてしまい 早々に退散した。
入場の際に 係りの人が皆に糞の始末用の袋を配布してくれた。
これだけでも親切すぎる心配りだぞ!
犬同伴の際に 飼い主が糞の始末用の道具を持参するのは常識のコトさ。
なのに なのに にゃのにぃ〜〜〜 悲しい事にやっぱりドームの外には放置された糞が転がっているでは
あ〜〜〜りまへんかっ!!!(TへT)
せっかくドームに犬入場okの機会を得たのに こんなマナーの悪い一部の飼い主達の無責任な行動のせいで
やっぱり金輪際 ドームに犬の入場は禁止にしよう。。。。等と決まってしまったらどうしてくれるの?
可愛い愛犬の糞だもの、抵抗無く拾えるでしょう?
「拾いましょーーーー!!!!」
「拾いなさいっ!!!」
「拾ってク・ダ・サ・イ」
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。