| 2005年 7月 25日(月) |
軽井沢
最終日の今日は朝から軽井沢を周りました。
高級別荘地を車で周ると 何だか外車ばかり走ってるぞ。。。。。
う〜ん さすがセレブ〜〜。
道行くマダムも何だかリッチ気。。
去年行った「清里」とは ちょっと格が違う気がしますね。
まずは、レイクタウンの中にある ドッグカフェ「あむ〜る」さんに行きました。
店内にはたくさんのシュナ絵が飾ってあり大感激。
画家をなさっている オーナーの御子息作だそうです。
ちょうど他に一組 シュナ連れのお客さんもいらっしゃってて話に花が咲きました。
女の子だったのですが とてもお顔がダイに似ていました。
8歳だそうですが もしかしたら親戚なのかな?
とても気さくで愉快なオーナーさんのお店でした。 楽しかったです♪
その後、銀座通りをぶらりと散策。
歩き疲れた頃に時計に目を遣ると、おっと・・・・・・そろそろ帰る時刻です。
楽しい旅も終わり いざ帰路へ。
帰宅して 旅の余韻に浸る暇も無く 旅行中に溜まった洗濯物との格闘デス( ̄ー ̄lll)
何だか 一気に現実の生活に戻った気分・・・・・・・・ぐゎんばりましょっ!!
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。