2003年 7月 7日(月)

たなばた〜・・・でも天気わるっ

今日の採血の結果

白血球6980 ヘモグロビン10.9 血小板79400



血小板が減ってるΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

にゃんで?(ノ_・、)

白血球は、先週8500もあって、増えすぎ・・・と思ってたから、今日はいいあんばいだけど・・・

心配・・・

血液のちょっとの増減で、一喜一憂 (ノ≧∇≦)ノミ∴:・'.::・┻┻)`ν゚)・;'.、




 「郵便局に行って来ていい?」って先生に聞いたら

「まだ2ヶ月ですので・・・」って。
だめだって(ノ_・、)

もしかして、この前のもだめだったんだΣ( ̄∇ ̄;)!!

先生としては、病院の庭に行ったくらいに思ってたのかも    ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


 やばやば(・Θ・;)アセアセ…ジャスコも100均もドラッグストアも内緒にしとかなきゃ。


でも、良く考えなくても、まだ2ヶ月なんだよねぇ。外出、早すぎ?(*⌒д⌒*)アハ




 今日は朝からだるくないし、筋肉痛なおりかけてるし、調子いい〜!!

と、思っていたら、外出禁止出て、更に別の部屋に引越し令が出て、なんかおもしろくにゃ〜い(○`ε´○)


おむかいのおばさんと違う部屋になるんだって。ちょっとさみしいかも。

 

 荷物、い〜っぱいあって、引越しめんどい(ノ_・、)

長く住んでると(!?)荷物が増える、ふえる(  ̄▽ ̄)ノ)‘ν゜)・;’.、




 あ、そうそう、ネオーラル量でも書いておくか

今、ネオーラル 160mg/日


 最初、160からスタートして、一時期120mg/日まで減ったんだけど、血中濃度が下がって160になったんだ。
でも、移植から2ヶ月なので、ここから徐々に減らしていくって。
ステロイドも減らすって。うっきー!

 どんどん、どんどん、うまく薬を減らせて、順調にいってほしい。

⊂(・(工)・)⊃  くま。。。


 まつげびっしり生えてきて、「これもとの長さまで伸びたら、おめめぱっちり(⌒^⌒)bうふっ」ってかんじ。(そのまえにひげなんとかしろよな〜)

今は、午前3時すぎのおかまってかんじ(/TДT)/あうぅ


 あ、あ、鼻毛もびっしり。私をゴミからまもってくれてんのね〜。ありがとう、鼻毛。

でも、ひげは、なにから私を守るためにでてきたんだろう(._.?) ン?




↑鉛筆押すとレスできるのだ(・Θ・)b⌒☆