2003年 7月 8日(火)

ころんだΣ( ̄∇ ̄;)!!

 っつーか、くだけた   ��( ̄□ ̄;)=◯)`ν゚)・;'.、

走ったのよ。ふつーに走ったの。・・・きもちは・・・そしたらくだけた。転んだ(ノ_・、)


(ノ≧∇≦)ノミ∴:・'.::・┻┻)`ν゚)・;'.、

こんなはずじゃ〜〜〜〜〜〜


 とりあえず、足をひきずらないで歩くようにはしてるけど、『走る』にはまだまだほど遠い・・・




 皮膚科受診

リンパ球の染め出し検査の結果はまだ出てないらしい・・・

手のひらが赤いのも、もう少し様子みましょう・・・とのこと。

肝機能が弱ってると手のひらが赤くなってくることあるみたいだけど、今、肝機能は正常値のようで・・・


「私も手のひら赤いですよ」・・・って皮膚科の先生。

先生の手のひらが赤いのと一緒なのか〜〜〜〜(ノ≧∇≦)ノミ∴:・'.::・┻┻)`ν゚)・;'.、




 主任さんが来て(この病棟いっぱい主任いるんだけど、その中の一人)

「あのね、携帯とか、エッジとかは病院で使ってだめなのよ・・・って通達来たから、パソコン使ってもいいけど、ネットにはつながないでね」

って言われた。

うん、前も言われた。
でも、しらんぷりして使ってた。今も(*⌒д⌒*)アハ

「病院の玄関出て、外で使うならいい」って。



「は〜い。わかりました。」と、おりこうに返事した。


明日からは・・・夜中にこっそり・・・・

日中はおとなしくして、パソなんてつかってませ〜〜〜んってことにしとかなきゃ。



 隣の部屋の友達も携帯メールしていておこられた(注意された)らしく、二人で、

Oさん「ペナルティ1だねぇ。何回怒られたら転院させられるかなぁ(笑)5回くらいまでは大丈夫かな(爆)」

私「そんときは、二人で私の前の病院に行こう(笑)」

Oさん「んだねぇ(笑)」


って笑ってきた。


でもさぁ、また言うけど、いまどきネットもできないなんてねぇ。やなかんじ。


 明日から私は何をして一日過ごせばいいのだろうか・・・・


あ、リハビリ( ̄ー☆キラリーン




 昨日まで一緒の部屋だったおばさん、明日退院なんだって。

嬉しそうに、さっき教えに来てくれた。

「あんたのおかげで、いろいろ楽しかったぁ。お世話になったねぇ。いいかつらも買えたし。感謝だぁ」って言われた(*⌒д⌒*)アハ

よかった、よかった。

こっちこそ、おいしいものいっぱいもらえたし( ̄¬ ̄*)ヨダレー

さみしいけど、こればっかりは「もう少し付き合ってよ」とは言えないしねぇ。

よかった、よかった。めでたい、めでたい(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)



 BBSに弟君からのカキコ。
なんかはずかし〜〜(///∇//)テレテレ
でも、うれしかった




↑鉛筆押すとレスできるのだ(・Θ・)b⌒☆