2004年 12月 10日(金)

ちょっくら中野まで。


お買い物しに中野のベルフレンドさんへ行って来た。
なんか一人で電車で来るのは初めて(多分)なので
不安になってちこママに電話しちゃった〜急にごめんね。

夜は見たいTV一杯だな〜「千と千尋」「笑金」「金スマ」「金八」
なんかリモコンガチャガチャやってたら、どれも見た気がしない。

毎朝あんじゅりパパがあんじゅとじゅりをお散歩に連れてってくれる。
帰ってきて、玄関でブラッシングが終わるとインターホンであたしに合図。
そうするとあんじゅとじゅりは廊下の来て良い場所まで来て足拭いて〜って。
あんじゅが先!終わってフェンス退けると一目散にハウスへ…今度はご飯待ち。
そしてじゅり。前足拭いて後足に行くんだけど、じゅりはちゃんと後ろ足を
片方づつ上げるんだよ、それがなかなか可愛くも笑える。今度左右逆に拭いてみっか!?(笑)