| 2002年 10月 27日(日) |
海悪かったが、タイ・スミイカ絶好調!!!
マダイ船
日はこちらも風が強く、なんとか現場へ。なんとか釣りスタート。今日も午前中はイシダイがポツポツ当たり、午後になって、マダイがポツポツ当たり、。マダイ0-6枚で船中17枚、イシダイも0-3枚で船中14枚、外道にイナダとカイワリ混じり。今日は昨日に比べ、海は悪かったのですが、潮が効いていて、まずまずの釣果でした。
スミイカ船
今日はやはり、朝から風強く釣り辛く、でも、今週から船も大きく釣り易く、風影を狙って場所移動。1日ポツポツ乗り、トップ18ハイ、スソの方1ハイで船中126ハイとまずまず。初挑戦の女性の3人組のお客様も船長の親切?、親密???な指導で3人で15ハイゲット、スミも取ってあげて、家に帰ったらすぐに食べられるでしょう。「早く家へ帰って食べたい〜」とニコニコ顔でした。外道にマダコも混じりました。
アジ船
今日は朝から南西の風が強く、1日、観音崎沖で大型狙い。でも、今日もアジのご機嫌が悪く、型を見るのですが、後が続かず、拾い釣り。午後から、中アジ狙いで港前に戻ったが型を見た程度。トップ41尾でスソの方11尾と苦戦。明日がんばります。アジ船の写真はデジカメ海水浴の為、暫く更新出来ません、ごめんなさ〜い。
【本家 三喜丸ホームページ】写真いっぱいのホームページです。
これを押してみてください。掲示板が出ます。何でも書いてくださいネ!!
三喜丸の携帯ホームページです。ドコモでも、auでも見られますよ。
こっちにも、三喜丸の地図とかありますよ
写真いっぱいありますよ〜、プリントもできちゃいますヨ〜三喜丸写真館2】
写真ダウンロードサイトへ、画像抜群に良いですヨ!!、ダウンロードして壁紙にでもしてネ!!10/18up
【つり船人】お客さんの榎本さんが作っている釣りの総合ホームページです。料理、天気予報、参考になりますヨ〜
【明日の天気】【天気予報】
【魚料理の基礎の基礎】みんな知ってるかな?魚料理教室
【How to スミイカ】
つり船人の榎本さんのスミイカ初挑戦の体験記です。きっと初心者の人は参考にして〜!!
【海上保安庁のホームページ】いつもお世話になってます