2002年 11月 4日(月)

壊れた扇風機を止めて〜!!!


アジ船
今日は朝から西風が強かったが、観音崎で良型を狙い、朝から絶好調、トップの方は50尾前後ゲット、その後、港前で中型を狙い、トップ117尾でスソの方、37尾。外道に大サバ混じり。今日は良型のマダコや大型のイシモチも混じりました。
スミイカ船
今日は朝から、西風が強く、お客様も少なかったので、み港前を攻める。「こんな所で釣れるの〜???」とお客様もビックリしていたのですが、朝から好調に釣れ、トップ19ハイ、続いて15ハイ、スソの方4ハイ。でも、このところ、週末は風ばっかり、凪ぎで釣りたい〜。
マダイ船
今日も久里浜沖を攻める。今日はこのところ、1番の風。も〜毎日、イヤになっちゃいます。今日もなんとか、現場に着いたのですが、やっぱりビュービュー。タイも釣れるのは放流サイズのみ。半日がんばって、イナダとイシダイのみでまたまた吹いてきて戻り。明日もこの風が強いようですので、天気予報には気を付けて下さいネ。



【本家 三喜丸ホームページ】写真いっぱいのホームページです。


これを押してみてください。掲示板が出ます。何でも書いてくださいネ!!


三喜丸の携帯ホームページです。ドコモでも、auでも見られますよ。

こっちにも、三喜丸の地図とかありますよ

写真いっぱいありますよ〜、プリントもできちゃいますヨ〜三喜丸写真館2】
写真ダウンロードサイトへ、画像抜群に良いですヨ!!、ダウンロードして壁紙にでもしてネ!!11/3up

【つり船人】お客さんの榎本さんが作っている釣りの総合ホームページです。料理、天気予報、参考になりますヨ〜
【明日の天気】【天気予報】


【魚料理の基礎の基礎】みんな知ってるかな?魚料理教室

【How to スミイカ】
つり船人の榎本さんのスミイカ初挑戦の体験記です。きっと初心者の人は参考にして〜!!



【海上保安庁のホームページ】いつもお世話になってます