2002年 9月 27日(金)

アジ 良型主体で!! マダイ 3.4kカンパチも!!!


アジ船
今日は港前から港前を攻めたが、潮が効かず食い渋り、観音崎沖へ移動。移動後、特大混じりの良型主体でポツポツ当たり、最後の1時間、港前に戻って、幅広アジを狙った。1日ポツポツ上がり、トップ70尾、スソの方32尾。「今日は型が良かったヨ〜、最後の港前も良い食いだった」とニコニコ顔での帰港。久々に特大も混じりました。週末は楽しみです。
マダイ船
今日は久里浜沖を狙う。今日は外道がたっぷり。タイもポツポツ上がり、型も良かったのですが、最後に3.4kのカンパチも出ました。途中に2度ほどハリス切れもありましたが、とっても上手なお客様なので、残念そう。タイの大型は2.4k。トップ4枚で船中14枚、イシダイも0-2枚、イナダも0-2本。週末もがんばります。
スミイカ船
いよいよ、スミイカの季節の到来です。今年は10/1よりスタートです。もう少しの辛抱ですので、楽しみにお待ち下さい。今年はスミイカが始まっても、アジ船は出船しますので、アジのお客様もご安心を〜!!!。


【本家 三喜丸ホームページ】写真いっぱいのホームページです。


【写真いっぱいありますよ〜、プリントもできちゃいます】ごめんなさい、暫くメンテナンスみたいです。

これを押してみてください。掲示板が出ます。何でも書いてくださいネ!!


三喜丸の携帯ホームページです。ドコモでも、auでも見られますよ。

こっちにも、三喜丸の地図とかありますよ

写真いっぱいありますよ〜、プリントもできちゃいますヨ〜三喜丸写真館2】
写真ダウンロードサイトへ、画像抜群に良いですヨ!!、ダウンロードして壁紙にでもしてネ!!9/27up

【つり船人】お客さんの榎本さんが作っている釣りの総合ホームページです。料理、天気予報、参考になりますヨ〜

【魚料理の基礎の基礎】みんな知ってるかな?魚料理教室