2003年 5月 1日(木)

真鯛 乗込み突入です!!鯵船 連日絶好調!!

マダイ船
今日も、久里浜から剣崎沖を狙いました。午前中は風強く、久里浜沖で辛抱して、午後から剣崎沖へ。今日も反応はバッチリで、水温も上昇。午後からは乗込み突入。最初は連続ハリス切れで船長、ガックリモードでしたが、それからは入れ食い。2回良型のダブルがあってお客様もビックリ。バラシが無ければ、型も良いのが上がったのでしょうが、トップ5枚、続いて4枚、3枚でお2人型見ず。でもお2人とも大型が何回か当たったのですが・・・・・。船中11人で22枚で当たった数は30回以上。このまま突入ダ~!!!!。
アジ船
今日も朝から剣崎沖の80-90m前後を狙いました。今日は午前中は北風が強く、午後から凪ぎ。午前中は釣り辛かったのですが、アジは絶好調。トップ64尾、続いて52尾でスソの方15尾で平均40尾前後。「型も良かったヨ~」「初めてだけど、凄い、入れ食い、重たい~」とお客様みなさん、ニコニコ顔。また、仕立船もアジでしたが、皆様たっぷり。初心者のお客様にもお勧めですヨ~。ゴールデンウィークー、一押しの釣り物です。
ムギイカ船
今日は朝から北風が強く出船しませんでした。明日からは天気も良いので楽しみです。
クロアナゴ船
4/29 今日も凄いの一言、とにかく爆釣。1.3-6kが6人中、5人が10本オーバーでお1人は船酔い。次回は5/3・5/4に乗り合いを出しますのでよろしくお願い致します。凄~い引き味ですヨ~!!!また、先日取材しました、フィッシング ナウは埼玉TV、千葉TV、東京MXTVで放送されます。最初は5/6だそうです。ちょっと神奈川では見れないので、確認してみてください。



三喜丸ホームページ 新しくなりました。